• ベストアンサー

★SAVOY(サボイ)のバッグ★

 実家の母にSAVOY(サボイ)のバッグをねだられています(^^;  取り扱っているショップや百貨店を教えて下さい。 (私は神奈川在住です)  宜しくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

神奈川であれば 松坂屋カバン店  http://homepage2.nifty.com/kabanya/ 蛇足ですがSAVOYのウェブショップです。  http://www.savoy-net.com/cgi-bin/shop/shop_view.cgi ご確認ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kabanya/,http://www.savoy-net.com/cgi-bin/shop/shop_view.cgi
oilily
質問者

お礼

arukamunさん。こんばんは! とても参考になり助かりました。ブランド側がネット販売もされてるとは以外でした。 早速、どれにしようか悩み中です♪ ありがとうございました `(^^)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サボイのバッグ

    こんばんわ。サボイのバッグを探しています。福岡で販売しているところをご存知の方はいらっしゃいませんか?大橋にあるお店は、ほとんど在庫がないようなんです。宜しくお願いいたします。

  • Chloe★バッグで5万以下のライン??

    Chloeのバッグで5万以下のものってありますよね?? でも、Chloeのショップでは見かけたことがありません。 百貨店等のバッグコーナーに置いてあるのしか見かけないのですが、 これはどういった理由なのでしょうか?? もしや私が言っているのはChloeではないのでしょうか??? 詳しい方、よろしくお願いします!!!

  • オーブンバッグを探しています

    今年のクリスマスにローストチキンを作ろうと思っています。 いろんな方のレシピを見ていると、外国ではオーブンバッグなるものを使用している方がいらっしゃるとのこと。 これを使うととてもジューシーに仕上がるらしいのでぜひ手に入れたいのですが、「オーブンバッグ」「ローストバッグ」と検索しても出てきません。また外国キッチン雑貨を扱っているショップを検索しても出てきません。 『ここで買えるよ!』という実店舗やHPをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ちなみに当方東京ですので千葉・埼玉・神奈川でしたらどこでも行けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • レザーバッグ探してます。

    ビジネスで使用できるダレスやブリーフケースのようなビジネスバッグでありながら リュックのように背負える機能の付いた センスいいレザーバッグを探しています。 どなたかよろしいバッグやブランド、URL等 教えていただけないでしょうか? また当方神戸在住ですので、 どこか良いショップなどの情報もお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ADMJ・アクセソワのバッグについて。

    こんにちは。 ↓ADMJのバッグを探しています。 http://www.admj.co.jp/product/12acoba/index.html 百貨店・通販以外ですと、何処で購入出来ますか? (私は大阪に住んでいます。) 他に置いているお店がありましたら、教えて下さい。 また、似た様な大きめのバッグをご存知でしたら 教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • コムサのマザーズバッグ

    もうすぐ5歳と生後3ヶ月、2人の息子がいます。上の子の時に使っていたマザーズバッグでは大きさが間に合わなくなってしまい、只今新しいバッグの購入を検討中です。ネットで色々な方々のご意見を拝見させて頂いた結果、コムサのリュックにもなるタイプに興味を持ち、実物を手にとって見てみたいと思っているのですが、家から一番最寄りのコムサのショップでマザーズバッグを扱っているところがどこなのかわからずに困っています。中野在住ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?また、コムサのバッグ以外でも、これはおすすめ!というマザーズバッグがあれば教えて頂けますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

  • バッグには、どんなチャームが似合う?

    レガロ/Regalo ビンテージレザーボストントート/メタリック を購入したのですが、なんとなく、物足りない気がして 似合う、チャームを探しています 田舎に住んでいて・・・なかなか都会には?!買い物に行けず 大型百貨店でしたら、送ってもらえるかも知れません。 できれば、ネットで購入できる このバッグに似合うチャームを教えてください お願い致します。

  • 親から借りたバッグに○○○○○が…

    実家から独立して一人暮らしをしています。 先日彼氏と旅行に行くために実家にある親のバッグを借りました。 前日に「明日取りに行く」と伝え、行きました。 持って帰って中を見ると、コンドームが入っていました。 このバッグは主に母が使っているもので、たまに父も使うようなんですが、何でコンドームが入っているのか考えてしまいました。 母はもう閉経していますので両親がこれを使うとは思えないし、母は絶対に浮気はしないと自信持って言えます。もし父だったら、たまに仕事や地域の付き合いで行く旅行先で使おうと思って入れておいた…と思えなくもないです。父は母が大好きですし浮気するようなタイプではないのですが、旅行先でコンパニオン付宴会…みたいなのはあったりするようです。 もしかしたら、彼との旅行で使うように母が気をまわして入れておいてくれたのかな?とも思ったんですが、前日に「借りるよ」と言って、すぐ買って入れる暇があったとも考えにくいです。(その日は親戚が実家に来ていたので) 今度このバッグを返す時、そのまま入れっぱなしにしておいた方がいいのか、それとも取っておいたほうがいいのか、すごく迷っています。 入れておいた場合、もし父が入れておいたのであれば、母が気づいてショックを受けるであろう。もしくは、私にあげたつもりなのに、何でそのままにしてあるの?と思うかもしれません。 入れてなかった場合、後で父が見て「ここに入れておいたのに誰が使ったんだ?」と思うかもしれません。 コンドームは閉経していても使うものなんでしょうか…。 全て推測なのでなんとでも考えられることなんですが…。家族の話なんで彼氏にも相談できず困っています。 皆さんはどうしたらいいと思われますか?

  • 男物のバッグのついて

    昨日愛用していたセカンドバッグが古くなったのでタウン用バッグを買いに百貨店にいきました。店員に進められキャンバス地のショルダーバッグを購入しましたが帰っておたくファッションランキングにウエストバッグ、デイバッグとともにショルダーバッグが挙げられていてシヨックを受けました。おしやれなバッグてどんなものですか?どなたか教えてください。ちなみにわたしは40歳のおやじです。

  • 型崩れしてしまったバッグ

    吉田かばんのトートバッグです。帆布に加工がしてあるもので、下のほうだけ皮のものです。 皮の部分に折れ筋が入ってしまったのと、全体的に(子供に踏まれたりして)シャンとしたイメージではなくなってしまいました。トートバッグの両端も折れ曲がったような感じです。 こういう状態は、どうしたら補正できるでしょうか。メーカーに出す場合の費用はどれくらいかかるでしょうか?出したとして、せめて洋服にアイロンをかけたような感じにはなるものでしょうか? 1年ほど使っているので、新品の状態は望みません。むしろ使い込んだ味は大切にしたいのですが、本来の形が保持できないのが悲しいです。物を入れた状態で、肩に掛けたり床に置いたりするとき、ヨレヨレとゆがんで格好が悪いのです。 また、肩掛けで使うバッグ類は吊るした状態で(できればあんこを入れて)保管するほうがいいんですよね? 最近バッグに興味があり、他にもサボイのバッグも気に入っています。型崩れしたバッグの対応とともに、形良く使用・保管できるコツやポイントを教えていただけるとありがたいです。