• 締切済み

絵本の路上ライブ

以前NHKで取材された、路上で絵本の読み聞かせ(歌を歌っていたかも)をしている人がいたのですが、どこでしているかご存知の方、教えてください。多分東京だったと思いますが、詳しい場所をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのNHKの取材放送は見てないのですが、絵本の路上ライブなんて ちょっと面白そうと気になったので、検索してみました。 こちらのサイトの方ですかね? 《聞かせ屋。けいたろう》 http://kikaseya.cocolog-nifty.com/blog/ 路上での読み聞かせは春までお休みみたいですね。