• 締切済み

はじめまして。

dokosoko2の回答

• dokosoko2
回答No.1

市販ならPC型番正確に、自作やショップ系ならマザー、ビープ音あれば 補足しましょう。セーフモードは一般的にはF8ですが、メーカー、機 種、マザーで違うので。 http://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2005/07/post_c110.html 順番にもう一度確認してどの段階でしょうか? http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html モニター無信号なら電源、マザー、CPUかグラフィック(ビープ音あります)でしょうか。

dothackers
質問者

補足

PCは以前アプライドにて購入しました。 それを二年くらい前にboxと電源(両方ANTEC)、CPUファンのみ交換したきりです。 ボードは黒い大きなチップに「SiS 964L」とかいてあります。 ・警告音はなし ・プロセス2の段階で停止 これでよろしいでしょうか?