• ベストアンサー

過払い請求にあたって、訴訟をおこす予定なのですが(相手先はアイ〇ル)、

過払い請求にあたって、訴訟をおこす予定なのですが(相手先はアイ〇ル)、司法書士から、裁判に3ヶ月、返還に3ヶ月みておいて欲しいと言われました。で、私はその期間に相手先が、破産してしまわないか心配で、和解で済ませようか悩んでます。大手が民事再生して、半年程で破産することはあるのでしょうか?どうするのがベストなのか、ご教授下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

アイフルは破産しないと思いますよ。 銀行がバックについているんだから。