• 締切済み

笑っていいともの目指せ100/1のコーナー(テレホンショッキング内の企

笑っていいともの目指せ100/1のコーナー(テレホンショッキング内の企画)での割合はどんなものなのでしょうか? 下記のA、B、Cの割合教えください A、アンケート結果が1人 B、アンケート結果が0人 C、アンケート結果が2人以上 大体で構いません いいとも好きな方、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.1

基本的にこれは絶対にないだろうと言うことを狙っていかないと1は取れないと思います。 なので2人以上になることは滅多にないような気がします。(今週は既に2回出てますが) でも意外と1が多く出ているような気もします。 よって4:5:1くらいだと思います。