• ベストアンサー

今日のいいとものテレフォンショッキング

今日のいいとものテレフォンショッキングで浜崎あゆみが登場していたのですが100人に一人のアンケートでどのような質問をしていたのかみてなくて、気になるので見たかたは教えてください

  • 8026
  • お礼率34% (51/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

「今朝、お風呂に3時間以上はいってきた人」に対して、会場から「え~~!!」の声があがったため、急遽、質問を変更して「今朝、あゆの夢を見た人」で、結果は4人いました。

8026
質問者

お礼

回答ありがとうございますw 「今朝、お風呂に3時間以上はいってきた人」というのはみてました^^ちょっと洗面所にいってる間にもう次のゲストの話題となっちゃってました(笑)

その他の回答 (1)

noname#77126
noname#77126
回答No.1

『今日、浜崎あゆみの夢を見た人』で『4人』でした。

8026
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございますw

関連するQ&A

  • サンボマスターがテレホンショッキングで

    今日のいいともで、サンボマスターがテレホンショッキングに初登場をしていたので見ていたのですが、 100分の1アンケートだけ見逃しました。 ストラップを獲得しているところは見たのですが、質問が何だったか気になります。 ご存知の方、教えてください!お願いします。

  • 今日のいいともテレフォンショッキングについて

    今日のいいともテレフォンショッキングについて 今日の9/20のテレフォンゲストが伊藤英明さんで、花が届いていたのですが、その中に読売巨人軍の原監督からの花もありました。巨人ファンであり伊藤さんも好きなのでどういった繋がりで・・・?と思いました。 伊藤さんと原監督の接点が判りません。ご存知の方いますか?

  • 今日のテレフォンショッキング

    今日のテレフォンショッキングは嵐の桜井翔くんだったようですが、来週の紹介された方は誰になりましたか?

  • 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングについて

    フジテレビ系列の長寿番組「笑っていいとも」に、「テレフォンショッキング」というコーナーがあるのは有名だと思います。 今日、何気なくそのコーナーを観ていてふと疑問に思ったことを質問させてもらいます。 「テレフォンショッキング」では、ゲストが登場してトークに入る前に、贈られた花を紹介するのが定番の流れになっていますが、 他の番組で、ゲストが花を贈られているところなど観たことがありません。 どうして、「テレフォンショッキング」ではゲストに花を贈ることが定番化しているのでしょうか? お答えよろしくお願いします。

  • 今日の笑っていいとも!

    今日の笑っていいとも! 今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングでV6の坂本くんが出てましたよね。 その時のタモリさんとどういう会話をしてたんですか? また、100人に1人のアンケートはなんでしたか?

  • (今日)3月20日のいいとものテレホンショッキングは誰だったの?

    今日は例の戦争のせいでいいともありませんでしたね(-_-) 個人的にいいともが無いってのは地下鉄サリン事件の日以来らしくって、すごく悲しいし、辛い。平和第一(一人ゴトでした) ところで本日のいいとものテレホンショッキングのゲストは誰だったんですか?

  • 笑っていいともの目指せ100/1のコーナー(テレホンショッキング内の企

    笑っていいともの目指せ100/1のコーナー(テレホンショッキング内の企画)での割合はどんなものなのでしょうか? 下記のA、B、Cの割合教えください A、アンケート結果が1人 B、アンケート結果が0人 C、アンケート結果が2人以上 大体で構いません いいとも好きな方、よろしくお願いします

  • 食わず嫌い王選手権に浜崎あゆみが登場したことあるの?

    と思って、僕は彼女が登場したという記憶はなかったんで、「浜崎あゆみ 食わず嫌い」で検索かけてみたんですが、結局のところ分かりませんでした。 過去に浜崎あゆみは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王選手権に登場したことはあるんでしょうか。それともまだないのでしょうか。 「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 今日の笑っていいとも

    今日の笑っていいとものテレフォンショッキングに嵐の二宮くんが出てましたよね。 出かけていて、帰って来てテレビをつけたら明日のゲストの大竹しのぶさんと電話をしているところで、二宮くんが「あとでいいでしょ」みたいなことを言っていましたが、大竹さんと何を話してたんですか? あと、ほとんど見れていないので、二宮くんがテレフォンショッキングでタモリさんと話してたことと、イマつぶアンケートの内容、100分の1アンケートの内容と結果教えてください。 それと、お花は嵐のメンバーからも来てましたか?

  • いいとものテレホンショッキングのゲストについて

    何年か前に出演していたテレホンショッキングゲストが思い出したいのですが、思い出せません。 女性歌手で、一人で出演していました。 それ以来彼女を見ていません。 大変歌がうまい人で、小学生か中学生くらいでした。 今から15年前以内のゲストだと思います。 中国人的な化粧をしたマキシシングルか、アルバムをタモリさんに渡していました。 100/1アンケートはやっていなかった気がします(うる覚え)。 どなたか分かる方いましたら教えてください。