• ベストアンサー

今日のいいとものテレフォンショッキング

今日のいいとものテレフォンショッキングで浜崎あゆみが登場していたのですが100人に一人のアンケートでどのような質問をしていたのかみてなくて、気になるので見たかたは教えてください

• 8026
  • お礼率34% (51/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

「今朝、お風呂に3時間以上はいってきた人」に対して、会場から「え~~!!」の声があがったため、急遽、質問を変更して「今朝、あゆの夢を見た人」で、結果は4人いました。

8026
質問者

お礼

回答ありがとうございますw 「今朝、お風呂に3時間以上はいってきた人」というのはみてました^^ちょっと洗面所にいってる間にもう次のゲストの話題となっちゃってました(笑)

その他の回答 (1)

noname#77126
noname#77126
回答No.1

『今日、浜崎あゆみの夢を見た人』で『4人』でした。

8026
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございますw