• ベストアンサー

サンボマスターがテレホンショッキングで

今日のいいともで、サンボマスターがテレホンショッキングに初登場をしていたので見ていたのですが、 100分の1アンケートだけ見逃しました。 ストラップを獲得しているところは見たのですが、質問が何だったか気になります。 ご存知の方、教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「以前、バンドやってて僕らとタイバンした事がある、共演した事があるって人」だったようです。↓ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070130.htm

orange-87
質問者

お礼

色々検索したつもりだったのですが、こんなサイトもあるんですね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンボマスターのライブのSEで使われた曲が知りたい

    5月に渋谷AXで行われたサンボマスターのライヴで メンバーの登場のときに流れていた曲ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 男性ヴォーカルで「♪今日は~ なんだか~」って歌です。

  • サンボマスターって・・・

    先日友達から聞いた話なのですが、 「サンボマスター」っていうバンドはヴィジュアル系バンドだ、と言っていました。 家に帰って早速パソコンで見てみたのですが、どうもそのようには見えません! 友達の言っていたことはあっているのでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします!

  • 今日のいいとものテレフォンショッキング

    今日のいいとものテレフォンショッキングで浜崎あゆみが登場していたのですが100人に一人のアンケートでどのような質問をしていたのかみてなくて、気になるので見たかたは教えてください

  • サンボマスターの曲!?

    はねるのとびらのネタで、「ぶさんぼマスター」てあるじゃないですか?それで今やってる曲ってほんとのサンボマスターていうバンドの曲なんでしょうか?曲のタイトルを教えてもらえますでしょうか?あと、歌詞とかはかえられたりしますか?とっても気になるので教えてください!(笑) よろしくお願いします!!!

  • サンボマスターの曲名

    フジテレビの「はねるのトびら」でサンボマスターのパロディがありましたが、元になった歌はなんという曲でしょうか? ファンの方はご不快に思った方もいらっしゃるかとはおもいますが、 よろしくお願いします。

  • サンボマスターの『朝』

    サンボマスターのアルバム『新しき日本語ロックの道と光』に入っている『朝』という曲で、 最後のほうに漫才っぽい声が聞こえますが これは誰が喋っているのでしょうか?

  • サンボマスターの曲のタイトル

    5月4日放映のゴッドタン「マジ歌ライブ in 渋谷公会堂」の頭のほうで、、「マジ歌ライヴのスタートです」と矢作さんが言って、サンボマスター?の歌に乗せてゴッドタンの名場面が流れているのですが、その曲のタイトルが知りたいです。ご存知の方教えてください。

  • 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングについて

    フジテレビ系列の長寿番組「笑っていいとも」に、「テレフォンショッキング」というコーナーがあるのは有名だと思います。 今日、何気なくそのコーナーを観ていてふと疑問に思ったことを質問させてもらいます。 「テレフォンショッキング」では、ゲストが登場してトークに入る前に、贈られた花を紹介するのが定番の流れになっていますが、 他の番組で、ゲストが花を贈られているところなど観たことがありません。 どうして、「テレフォンショッキング」ではゲストに花を贈ることが定番化しているのでしょうか? お答えよろしくお願いします。

  • サンボとレスリング

    以前の質問でコマンドサンボという格闘技があることを知り、調べたらロシアに古くから伝わるレスリングと柔道をミックスしたものとわかりました(正しいですよね?) そこで質問なんですが、僕はレスリングを今後習おうと考えてたんですがサンボの方が柔道の投げも習えてお得と思います。 実際テイクダウン技術だけ見たら、レスリングとサンボどっちがMMAに活かせますか?

  • 4月5日 いいとものテレフォン時間

    さっき帰ってきて途中からいいともを見始めたのですが、今日ってテレフォンの時間いつもと違くないですか? しかも時間が長い様に感じました。 もしかして小雪さんが産後に制作発表以外で出るのが初だからとか? 何だか良くわかりませんが、最初から見てた方などどうだったか教えてください。 何があったのか気になってしまいました^_^;