• ベストアンサー

サンボマスターがテレホンショッキングで

今日のいいともで、サンボマスターがテレホンショッキングに初登場をしていたので見ていたのですが、 100分の1アンケートだけ見逃しました。 ストラップを獲得しているところは見たのですが、質問が何だったか気になります。 ご存知の方、教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「以前、バンドやってて僕らとタイバンした事がある、共演した事があるって人」だったようです。↓ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070130.htm

orange-87
質問者

お礼

色々検索したつもりだったのですが、こんなサイトもあるんですね。 どうもありがとうございました。