• ベストアンサー

サンボマスターの曲!?

はねるのとびらのネタで、「ぶさんぼマスター」てあるじゃないですか?それで今やってる曲ってほんとのサンボマスターていうバンドの曲なんでしょうか?曲のタイトルを教えてもらえますでしょうか?あと、歌詞とかはかえられたりしますか?とっても気になるので教えてください!(笑) よろしくお願いします!!!

• kaodai
  • お礼率85% (232/271)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

過去に同じ質問がありました。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1210336
kaodai
質問者

お礼

antmanさん ほんとですね!!!ありがとうございました、すみません(汗