• ベストアンサー

今日の笑っていいとも!

今日の笑っていいとも! 今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングでV6の坂本くんが出てましたよね。 その時のタモリさんとどういう会話をしてたんですか? また、100人に1人のアンケートはなんでしたか?

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アンケートは「僕は今年の夏にプライベートで富士山に登山しました。後から知りましたがうちの森田もその2日前に富士登山していたようです。質問は、この中で、今年の夏に富士山登山して、僕か、森田を見たという人スイッチオン。」0人。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日の笑っていいとも

    今日の笑っていいとものテレフォンショッキングに嵐の二宮くんが出てましたよね。 出かけていて、帰って来てテレビをつけたら明日のゲストの大竹しのぶさんと電話をしているところで、二宮くんが「あとでいいでしょ」みたいなことを言っていましたが、大竹さんと何を話してたんですか? あと、ほとんど見れていないので、二宮くんがテレフォンショッキングでタモリさんと話してたことと、イマつぶアンケートの内容、100分の1アンケートの内容と結果教えてください。 それと、お花は嵐のメンバーからも来てましたか?

  • 今日の「いいとも!」で

    今日の「いいとも!」のテレフォンショッキングでタモリさんが 陣内さんを紹介する時に最多出演だったらしく 「和田アキコさんと○○さんと陣内孝則さんは14回の 最多出演になります!」と言っていました。 和田さんと陣内さんとあともう1人は誰だったのでしょう? 聞き取れませんでした…。

  • 今日のいいとものテレフォンショッキング

    今日のいいとものテレフォンショッキングで浜崎あゆみが登場していたのですが100人に一人のアンケートでどのような質問をしていたのかみてなくて、気になるので見たかたは教えてください

  • タモリさんって会話下手?

    タモリさんって会話下手? 何十年もいいとものテレフォンショッキングを続けられているタモリさんですが 爆笑とれるわけではないし、多少沈黙があったりぎくしゃくした会話だったりする時もありますが タモリさんは一般的に見て会話下手ではないでしょうか? もしタモリさんから学ぶ会話術があれば教えてください!

  • 笑っていいとものストラップ

    笑っていいとものテレフォンのコーナーで、 ゲストが観覧車にアンケートを取って、イエスの人が一人だったらタモリのストラップをもらえる、というコーナーがありますが、どうしてどのゲストもストラップ一つであんなに喜んだりがっかりしたりするのかフシギです。 もしかすると、こっそり賞金がかかっていたりするのでしょうか? ごぞんじでしたら教えてください!

  • 面倒臭そうなスマホ

    昨日「笑っていいとも」(三月四日放送)で放映していた内容です。 テレホンショッキングに出ていた、坂本冬美が話していました。 坂本冬美が藤あやこに「私もスマホに変えようかと思っているのだが、と相談をしました」 そうしたら藤あやこの返事が、「一日に五回は投げたくなると」言っていました。 そうしたらタモリが、スマホにして三年経つが、未だに投げたくなる」 と言っていましたが、スマホと言うのは使っていてブン投げたくなるほど、 面倒くさいと言うか使用法が難しいものなのですか? 小生もスマホに替えようと思っていましたが、その会話を聞いて考えています。 スマホを使っている人、教えてください。 なら使わなければよろしいと言う回答は無しです。

  • 本日の笑っていいとも

    テレフォンショッキングの始まるときにタモリさんとお客さんで掛け合いするとき、タモリさんはなんて言ったんですか? 今日は全員がそーですねって言わなかったんですけど。 お分かりになられるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今日の いいとも!

    今日の いいとも! のテレホンショッキングは、誰からの紹介で誰だったでしょうか? (トークと1人を当てる質問は、何だったでしょうか?) それと、他のコーナーには誰かゲスト出演はあったでしょうか??

  • タモリのケータイストラップってどこかに売ってないですか?

    笑っていいとものテレホンショッキングの1/100アンケートで貰えるタモリさんのケータイストラップが欲しいのですが、どこかで売ってないでしょうか?アメ横とか?非売品なのはわかっていますが、どうしても欲しいんです。 本物じゃなくてもいいので、付けて気分を味わいたいです。 情報知っている方いましたら、宜しくお願いいたします。

  • 今日の笑っていいともで・・・。

    今日の笑っていいともで・・・。 テレフォンショッキングの中の最後のコーナー?で、宮迫さんがポンデリングの抹茶の質問で見事1人を出しましたが、質問内容を見逃しました。 スタジオ内、いつもより盛り上がってた感じだったので、質問内容をぜひ知りたいです。 何という質問で一人を出したのですか? お願いします。