• ベストアンサー

今日の笑っていいとも!

今日の笑っていいとも! 今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングでV6の坂本くんが出てましたよね。 その時のタモリさんとどういう会話をしてたんですか? また、100人に1人のアンケートはなんでしたか?

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンケートは「僕は今年の夏にプライベートで富士山に登山しました。後から知りましたがうちの森田もその2日前に富士登山していたようです。質問は、この中で、今年の夏に富士山登山して、僕か、森田を見たという人スイッチオン。」0人。

質問者

お礼

ありがとうございました。