• 締切済み

キーボード十字キーが勝手に押されます

あるフラッシュゲームで何も十字キーを押してないのに勝手に押されます。お化けのせいでもありません!ウィルスにはかかってません!どうやれば何とかなるのですか?今すぐ回答お願いします!!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのゲームだけで発生するのなら、ゲームのサポートへ相談した方が良いと思います。 場合によっては違う機種で確認して下さい。

• URD
回答No.1

犬やネコか弟妹が押すのなら 軽く叩いてしつけましょう 「あるフラッシュゲーム」というのがどれやらこっちからはわかりません。

noname#103178
質問者

お礼

あ、ペットはいません。弟妹はいないから。 誰も僕も押してないのに勝手に動くのです。 すみませんね~

noname#103178
質問者

補足

あるフラッシュゲームですか。 たしか”dadgame”だと思いますが・・・。 とりあえず試してみます。