• ベストアンサー

十字キーで操作するFlashゲーム

十字キーで操作するFlashゲームをさがしています。 ご存知の方がいればおしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 103-1
  • ベストアンサー率35% (76/216)
回答No.2

アプリゲットにたくさんあります。 探してください。

参考URL:
http://appget.com/brew/pc/

その他の回答 (1)

回答No.1

shiokarachazukeさんが使用している端末機種名を書かないと、誰も回答できません。

shiokarachazuke
質問者

補足

すいません・・・ au CDMA1X WIN W21CAです。

関連するQ&A

  • フラッシュゲームなどする際に十字キーを押すとしっかり反応がするんですが

    フラッシュゲームなどする際に十字キーを押すとしっかり反応がするんですが 文字キーを押すとゲームには反応しないで文字がデスクトップ上に出てしまいます こんなときはどのようにすればいいんですか?

  • キーボードの十字キー

    キーボードの十字キー flashゲームで十字キーを使っている時に、十字キーの↑↓→←のいずれかがロックされてしまいます。文字を打つ時は正常ですが、flashゲームをする時だけロックされます。 flashで出来ているゲームだけ全てこの症状が出ます。

  • PCゲームコントローラの十字キー

    SANWA SUPPLYのJY-P58UCBLのPCゲームコントローラを買ったんですが ゲームを始めてみると十字キーではなくアナログスティックで動くんです。ちょっと操作しにくいので十字キーに変えたいんですがどうやれば出来ますか?教えてください。。

  • キーボード十字キーが勝手に押されます

    あるフラッシュゲームで何も十字キーを押してないのに勝手に押されます。お化けのせいでもありません!ウィルスにはかかってません!どうやれば何とかなるのですか?今すぐ回答お願いします!!!

  • 十字キー?

    最近ゲームをしていて、ふと思いました。十字キーって確か任天堂の特許でした・・・よね?最近、HORIがだしているコントローラで十字キーがあるんですけど、もうその特許の有効期限切れたのでしょうか?それとも特許料支払っているのでしょうかね。素朴な疑問でした。

  • 十字キーの操作と同時にカーソルが動いてしまう

     製品番号PC-GN276U1AAを使用しております。本日パソコンを使用していたところ、何を理由にかわからないのですが、突然十字キー操作と同じ方向にカーソル(ポインター)が動いてしまうようになりました。  ネットにて解決策を検索しいくつか試したのですが治りませんでした。コントロールセンターの簡単操作よりマウスキー機能は無効の設定であったり、設定の簡単操作からマウスをキーパッドで操作するでもマウスキー機能は無効であるのにもかかわらずいまだ十字キーと同時にカーソルが動いてしまいます。キーボード上にナムロックキーは存在しません。  都合上PCにてメモを取る機会がたくさんあるためとても不便な状態です。もし解決策ご存知の方がいらっしゃったらお教え願いたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • エースコンバットXは十字キーを使用しますか?

    私の持っているPSPは十字キーの調子がおかしいです。 なので、十字キーの変わりにアナログコントローラーでプレイできるゲームでないと、ソフトを購入しても楽しめません。 エースコンバットXの場合はどうでしょうか? 十字キーはどのような操作に必要でしょうか?

  • ウイイレやるなら十字キーとスティックどっち?

    プレステでの話です。 プレステが出てから僕は十字キーをあまり使わなくなりました。 基本的にRPGと格ゲーぐらいでしか十字キーは使いません。 スポーツゲームはパワプロの影響からか絶対スティックの方がいいと思っています。ウイニングイレブンもスティックの方がいいと思って使っていたのですが、実際どうなのでしょうか?十字キーの方が将来性があるのならこれから十字キーでプレイしたいです。  皆さんはどちらを使いますか?

  • PSPの十字キーを切り離す

    突然なんですが、 PSPの十字キーは中で1つに繋がっているのは なんででしょう。 ○×□△のように単体になっているほうが 打ちやすいと思うのですが それでもし 十字キーを切り離して単体にしたらどうなるのでしょう? 打ちやすくなるような気がするのですが・・・。 だれか詳しい記事など知りませんか? 最近十字キーが効きにくくなってきました レボリューションなどをすると スルーです  押しているのに反応しない・・・。

  • 携帯でのFLASHキー操作について

    携帯端末で使用するFLASHを作成しているのですが、キー操作の点で困っております。 docomoのi/menuの様な、ボタンにカーソルが移ると説明が横の方に表示されるという体裁を取りたいと思っています。 Flash自体は完成しております。 そこでFlashを挿入するタグについて質問です。 docomoで提示されているキー操作の可能なタグの記述フォーマットは以下の通りでした。 <object declare id="[objectタグのid]" data="[URL]" type="application/x-shockwave-flash" > <param name="bgcolor" value="[ColorName/ColorCode]"> <param name="loop" value="on/off"> <param name="quality" value="high/medium/low"> </object> <a iswf="#[objectタグのid]" href="[URL]">{表示文字列}</a> この方法だとキー操作は確かに出来るのですが、i/menuのようなFlashがページ内に埋め込んである形式をとれません。 インライン再生のタグではもちろんFlashをページ内に埋め込む事が可能ですが、キー操作ができないので困っております。 i/menuはなんらかの特別な仕組みで作られているのでしょうか? 初歩的な質問ですみません(汗 ページに埋め込み式でキー操作の出来るタグをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。 *FLASH作成はAdobe Flash CS3を使用しております。 *FLASH Lite1.1で作成しています。 *FLASHの動作確認はAdobe Device Central CS3で確認しましたが問題ありませんでした。 *携帯での動作確認に使用した機種はdocomoのN901iSです。(FLASH Lite1.1対応・ポインティングデバイス対応) 機種が古いのでFLASH Lite3.0に対応してません。しかしi/menuは普通に操作出来るので、バージョンの問題ではないと思われます。

専門家に質問してみよう