• ベストアンサー

PCゲームコントローラの十字キー

SANWA SUPPLYのJY-P58UCBLのPCゲームコントローラを買ったんですが ゲームを始めてみると十字キーではなくアナログスティックで動くんです。ちょっと操作しにくいので十字キーに変えたいんですがどうやれば出来ますか?教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naitouH
回答No.1

JoyToKeyで行けるはず(^ω^)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html

その他の回答 (1)

• php504
回答No.2

ゲーム自体にキー設定はありませんか アナログ専用の入力(少し倒すと歩いていっぱい倒すと走るとか)ならボタンに対応させるのは無理かと