• ベストアンサー

渋谷周辺の、水曜日にあいているお勧めのクラブ

こんにちは、 今知り合いのアメリカ人の女の子数人を東京案内しているのですが、今夜が日本で最後の日ですので、渋谷や六本木周辺でクラブに行こうかということになりました。 しかし、水曜日にあいているクラブがなかなか見つかりません。。 水曜日にあいており、人もそこそこいて、お勧めのクラブはありませんか?渋谷周辺であれば大丈夫です。 また、音楽はポップなどのリミックスや、ヒップポップなどのジャンルです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon_70
  • ベストアンサー率50% (76/151)
回答No.1

"お勧め"というのは特にないのですが、急ぎですし、とりあえずクラブ情報サイトの検索結果のURL貼っておきます。 Vuenosはヒップホップ系のようですね。 http://www.iflyer.jp/search/events/area/Shibuya-Harajuku-Aoyama http://www.clubberia.com/search/parties/?use_date=on&event_type[2]=on&event_type[1]=on&event_type[3]=on&area1=1&pickup=on&staff_recommended=on&members=on

studey
質問者

お礼

ありがとうございます! Vuenosに行かせていただきました、助かりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

    こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています! 4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。 7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。 六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。 あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。 渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか? クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

  • 営業中の六本木、渋谷のクラブ

    六本木、渋谷で現在も営業しているクラブを教えてください。 ジャンルは問いませんが、若者が集まるというより 外国人ビジネスマンや上品な大人が集まるようなクラブはどこになりますか?

  • 東京六本木周辺のクラブについて

    東京六本木周辺のクラブについて 1、六本木、麻布、西麻布、麻布十番でナンパ箱の場所に分類されるクラブとbarをランキングで教えてください。 2、それぞれ男女比率も教えていただけたら嬉しいです。 3、土曜日だけでもなく、渋谷アトム東京みたいに日曜日も男女が集まるクラブ、barはありますか? ストレートな質問ですが、回答よろしくお願いします

  • 東京の大箱クラブディスコ★R&B,HIPHOPで

    6/13土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に女2人で行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳〜35歳位。 ジャンルはR&B,HIPHOPがかかればALLジャンルでもOKです。 できれば渋谷、六本木がいいです。 行ったことのある方は感想等聞かせてもらえるとありがたいです★ よろしくお願いします。

  • 平日で早い時間からやってるクラブを教えてください

    はじめまして,今度友達とクラブに行ってみることになったんですが, 僕らが両方とも平日休みかつ翌日仕事なもので, 時間的になかなか行けるところが見つけられません. そこで,平日で早い時間からやってるクラブをご存じでしたら教えていただけませんか? ジャンルはハウス,テクノ系が好きで,場所は渋谷,新宿,六本木等で考えてます.

  • 渋谷のクラブ

    一度いったことのある渋谷にあるクラブの名前を忘れてしまい、教えていただきたいです。 場所:東急百貨店本館およびBUNKAMURA近辺です    地下一階にあります 特徴:音楽はオールジャンル    行った日は大晦日だったのですが、来ている人のほとんどが東南アジア系外国人でした。    入ると向かって左の方にフードコーナー、正面がドリンク(その右側がDJブースです)、右の奥の方にちょっとしたステージ、右後方にソファー席がありました。 以上の情報で、名前が分かる方、よろしくお願いいたします。

  • 渋谷周辺でのランチ

    来月に旅行で東京へ行くことになりました。 そこで、お昼時に渋谷周辺にいることになるので、ランチのいいお店を探しています。 彼女と二人で行くのですが、愛知住みでほとんど渋谷あたりの知識はありません。 せっかくの旅行なので、ファーストフードやチェーン店ではない方がいいと思い、良さそうなお店を探しています。 ちなみに、大学生のカップルで曜日は土曜日です。 予算は2000円くらいまでで考えています。 ジャンルとしては、洋食屋やイタリアン、あまり奇抜でない多国籍料理などでしょうか。 あと、その日はたくさん歩き回ることになると思いますので、落ち着ける店の方がありがたいです。 お勧めの店などありましたら教えてください。 お願いします。

  • 東京の大箱クラブディスコ

    地方から東京へ遊びに行きます。 土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳位。ジャンルは何でもOKです。できれば六本木がいいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷・六本木近辺でオススメのCLUB教えて下さい

    以前、六本木のクラブに2回ほど行った経験の初心者なのですがもう少し幅を広げて色んな所に行きたいと思ってます。 下記のような条件にマッチしたものでお願いします。 ・比較的、若い人が多い(下は大学生辺りでもOK) ・邦楽はイヤなので洋楽しかかからない。 ・ジャンルはUS TOP40系(オールジャンルというのでしょうか?)でハウス・テクノ系ではない。 ・外国人も来る(素人考えで六本木=外人多め、渋谷=少なめというイメージがあるので、おまかせします) ・料金が比較的お安め。 ・バカ騒ぎが目的。ナンパ目的でもないがガッツリ踊る系でもない。 宜しくお願いします。

  • クラブに来るショーダンサーになりたいです。どこのダンス教室に通えばよい

    クラブに来るショーダンサーになりたいです。どこのダンス教室に通えばよいのか、また経験者・現役の方は色々と教えて下さい!3年ほど前からクラブにはまり出し、よく友達とお立ち台で踊っています。渋谷系でなく、港区辺り…オールジャンルといえば分かりやすいでしょうか☆しかーし、たまにショーケース(週1回 各15分×2ステージ)のような店で雇われているダンサーを見かけるのですが、それになりたいです。。自分も客としてではなく、雇われる側(一応プロ)として踊りたくなりました。名目としてはセクシーダンサー、曲はオールジャンルです。派手な露出の多い衣装を着て、盛り上がったところで登場するお姉さんです。イベントとしてくる人も居れば、毎週週一できている人も様々です。六本木金魚や、白いばらなど大箱というか本格的なショーステージではありません。話によると、企画しているイベントオーガナイザーと知り合いになり、ダンスを見てもらったり、ダンス教室の先生との繋がり等でステージに上げてもらえるそうです。縁がなくなる、または店が潰れたら即解雇ということでしょうか(笑)そこでいくら素人でも出来そうなダンスといっても私はダンス未経験なので、オーガナイザーと知り合いでもダンスを見てもらうまでいかないのでダンス教室に通おうかと思っています。オールジャンルでクラブで踊れるようなものをマスターできる教室があれば都内で教えて下さい。イメージとしては、昔あった西麻布XROSSや六本木Vanillaです。またそのようなショーをクラブで踊ったことがある方どの位のダンスレベルで、どのようにオファーがきたのかおしえてください!

専門家に質問してみよう