• ベストアンサー

渋谷周辺の、水曜日にあいているお勧めのクラブ

こんにちは、 今知り合いのアメリカ人の女の子数人を東京案内しているのですが、今夜が日本で最後の日ですので、渋谷や六本木周辺でクラブに行こうかということになりました。 しかし、水曜日にあいているクラブがなかなか見つかりません。。 水曜日にあいており、人もそこそこいて、お勧めのクラブはありませんか?渋谷周辺であれば大丈夫です。 また、音楽はポップなどのリミックスや、ヒップポップなどのジャンルです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

"お勧め"というのは特にないのですが、急ぎですし、とりあえずクラブ情報サイトの検索結果のURL貼っておきます。 Vuenosはヒップホップ系のようですね。 http://www.iflyer.jp/search/events/area/Shibuya-Harajuku-Aoyama http://www.clubberia.com/search/parties/?use_date=on&event_type[2]=on&event_type[1]=on&event_type[3]=on&area1=1&pickup=on&staff_recommended=on&members=on

studey
質問者

お礼

ありがとうございます! Vuenosに行かせていただきました、助かりましたm(_ _)m