• 締切済み

平日で早い時間からやってるクラブを教えてください

はじめまして,今度友達とクラブに行ってみることになったんですが, 僕らが両方とも平日休みかつ翌日仕事なもので, 時間的になかなか行けるところが見つけられません. そこで,平日で早い時間からやってるクラブをご存じでしたら教えていただけませんか? ジャンルはハウス,テクノ系が好きで,場所は渋谷,新宿,六本木等で考えてます.

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは、 そうですねえ、無理に早い時間に行っても盛り上がらないので、 クラブの様子が分からずじまい、ということになる気がしますよ。 早い時間からある程度盛り上がっているのは、 六本木velfareですかね。 ここなら余裕でイベントの後、終電で家路につけます。 他はあまり聞いたこと無いですね、殆ど10時以降です。 例えばここ↓ http://www.zima.jp なんかだと結構な数のクラブスケジュールがチェックできますよ。