• 締切済み

平日で早い時間からやってるクラブを教えてください

はじめまして,今度友達とクラブに行ってみることになったんですが, 僕らが両方とも平日休みかつ翌日仕事なもので, 時間的になかなか行けるところが見つけられません. そこで,平日で早い時間からやってるクラブをご存じでしたら教えていただけませんか? ジャンルはハウス,テクノ系が好きで,場所は渋谷,新宿,六本木等で考えてます.

  • ikuro
  • お礼率1% (5/337)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは、 そうですねえ、無理に早い時間に行っても盛り上がらないので、 クラブの様子が分からずじまい、ということになる気がしますよ。 早い時間からある程度盛り上がっているのは、 六本木velfareですかね。 ここなら余裕でイベントの後、終電で家路につけます。 他はあまり聞いたこと無いですね、殆ど10時以降です。 例えばここ↓ http://www.zima.jp なんかだと結構な数のクラブスケジュールがチェックできますよ。

関連するQ&A

  • 六本木のクラブは平日でもOK?

    外国人の友人に頼まれてクラブに行くことになったのですが、数年前に六本木のクラブに数回しか行ったことがある程度で、記憶もうろ覚えです。 平日に行くことになり、終電までには帰らないといけないのですが、そんな日時で盛り上がっているんでしょうか?(私が行ったのは休前日の深夜でした) もしイマイチなら、他のとこに遊びに行きます。 またオススメのクラブがあれば教えて下さい。 場所は六本木でなくてもOKです。新木場とか渋谷・新宿にもありますよね。 友人は22歳で若いのですが、私は26歳でしかもあまりクラブに行ったことが無いので若干ビビりギミです(^_^;)。

  • クラブデビューします!色々教えてください!

    今度初めてクラブに行こうと思ってます! 初心者オススメのクラブはありますか? 渋谷・新宿・六本木あたりで… どんな服装で行ったらいいのかもアドバイスいただけるとうれしいです☆

  • 踊れるクラブは?

    フリーエントランスで、テクノやDJ音楽ではなく、込み合っていて、外国人が多く、みんなが踊っているクラブを探しています。みんなで踊る熱気が好きなんです。できれば、たばこの煙が少ない方がありがたいすが…そんなクラブが六本木か渋谷あたりで見つかりますでしょうか???

  • 初めてclubに行こうと思います!!

    出会いが全く無いので、出会いを求めて友達とclubに行こうと話していたのですが、行ったことがなく全く知識がないので教えて下さい。 20歳、女、社会人です。 場所は渋谷、新宿、池袋。(都内なら構いません) 音楽のジャンルはこだわりはありませんが、パラパラは踊れないので、それ以外で。 普段はJ-popやヴィジュアル系など聞きます。 あと、clubで男性と出会うことは可能でしょうか? ご回答お願いします。

  • クラブに行くのですが…

    金曜に、東京渋谷の某クラブに行きます。 イベント以外でクラブに行くのは初めてなので、 どんな服装をして行ったらいいかわかりません。 ジャンルはテクノ系で、自分は女です。 ちなみに、踊るよりも聴いている方が好きです。 よろしくお願いします。

  • クラブに行ってみたいのですが!

    見てくださってありがとうございます! 21歳の女性です。 明日友だちと初めてクラブに行ってみようという事になったのですが、 以前友だちに教えてもらったイエローが閉店してしまったいたので、どこに行こうか悩んでしまいました。 なので、初心者でもオススメなクラブがありましたら教えてください!! 場所は、六本木、広尾とか、その近辺がいいなと思っています。 渋谷とかは苦手なので…。 また、わたしは免許証をもっていないのですが、パスポートでも平気でしょうか? 回答お待ちしてます!!!

  • 終電で帰れるクラブイベントはありますか?

     クラブイベントに行きたい、20代女です。 年齢的には完全に成人なのですが、実家住まいな事もあり終電では帰らなければなりません。なので、23時半頃には店を出たいと思っています。  東京近郊(渋谷・新宿周辺だと特にありがたいです)で、 オールナイトでないイベント、又はオールで居なくても楽しめるようなイベントを開催しているクラブが有りましたら教えてください!  できればテクノ系がいいのですが、どんなジャンルでも行ってみたいです。 よろしくお願いします!

  • 営業中の六本木、渋谷のクラブ

    六本木、渋谷で現在も営業しているクラブを教えてください。 ジャンルは問いませんが、若者が集まるというより 外国人ビジネスマンや上品な大人が集まるようなクラブはどこになりますか?

  • クラブで使われているスピーカーは?

    「ageHa」や「WOMB」、「MANIAC LOVE」などのダンス・ミュージックを楽しむクラブで一般的に使われているスピーカーはどこのメーカーのものなのでしょうか? ジャンルで言うと「テクノ」、「ハウス」 「トランス」などです。少しでもクラブに近い音を再現したいと思うので、詳しい方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初めてが1人のクラブは

    全く行った事のないクラブに行ってみよう!と思ったんですが、一人です(みんな付き合い悪いんで)。しかも、初めて。踊らないで純粋に音楽だけ楽しみたいんですが、こんなのどうでしょうか? △クラブのどの辺だったらボケーっとしてても浮かないで済む?隅っこ? △どんなスタイルならいい? △お店の人はそんな人迷惑? 好きなジャンルは、ハウスやテクノ系。普通のライブはそこそこは行ってるんで問題ないんですが。今度のMONDOGROSSO(広島に来る)はまず入れないんで、秋になってからですが参考にしたいです。 よく行かれる方、クラブ関係者・似た経験者さま等アドバイスなど他にもありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう