• 締切済み

大阪の熱いクラブは?

大阪でいいクラブはどこですか? 今度友達と行くのでいいクラブが集まってる場所とか教えていただけませんか? ジャンルはなんでもいいです^^ できれば外国人が多いところや若者が多いところがいいです。 私たちは20歳なので。 どなたかおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

クラブLIFEってところが、ブラックミュージックも聴けて、外国人が多いところだと思います。 客層も若いと思います。 お店のHP http://www.clublife-osaka.com/ このクラブで近々行われるイベント情報が調べれるみたいなので、参考までに載せておきます。

参考URL:
http://go-to-event.com/Join/event/shop_detail.jsp?shop_id=76