• ベストアンサー

パソコン全然わかんないんですけど、ノートパソコン買えばインターネットを

marisukaの回答

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.5

一番簡単な方法! パソコンを買ったらその場で「インターネットしたいです」と言う。あとは流れで。今は「パソコンの後ろか横にぷすっと突き刺したらインターネットができるやつ」というのがあるから、聞いてみれば。あと、インターネット用のパソコン0円!なんてセールもみかけます。  気をつけてほしいのは、料金設定。それだけは納得のいくまで説明してもらって。