1998KSR2のプロフィール

@1998KSR2 1998KSR2
ありがとう数13
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/18
  • 性別男性
  • ヤクルトレディのお仕事について

    毎週会社にヤクルトレディさんが来てくれるのですが 自分が居れば1000円分くらい買っちゃいます ですがタイミングが合わず居ない時は買いません こういう客ってヤクルトレディさんからしたら迷惑ですか? 売上を予測して自分で仕入れて売れ残ったら自腹で買い取りなんて噂を聞いたんで もしそうならレディさんにお願いして定期購入にしちゃおうと考えてます

  • 添削お願いします。辛口で構いません。

    大学生活を通じて得たこと 責任感です。私は以前大学の実験中に予習不足で手順を間違えてしまい同じ班の人達に迷惑をかけてしまいました。しかしその体験が私に責任をもって与えられた仕事をする事の大切さを教えてくれ、それ以来実験前には必ず図書館に行き納得のいくまで勉強するようになりました。実験が終わった後もその結果に満足するのではなく、実際に実験を通じて自分に与えられた仕事はできていたのか、常に自分の行動について考えるようになりました。

  • 結婚祝いって・・・・

    私は相手がバツイチの為に、結婚式をしませんでした。 友人の中の一人なのですが、 入籍日を事前に伝えており、その時は自分のことのように喜んでくれたのですが、 入籍報告のメールには音沙汰ナシなのです。 何か有ったのか、もしくはメールに気づかなかったのかと、しばらく様子をみていたのですが、 昨日(この時点で入籍から2ヶ月経っています)、彼女からメールがきました。 しかし内容は、自分の子供が1歳の誕生日を迎えたこと・マイホームを建てる喜び&報告メールでした。 もちろん私の入籍には一切触れていません。 「結婚してから何かと忙しくって・・・」と結婚したことを再度遠まわしに伝えてみたのですが、 彼女からはおめでとうの言葉はありませんでした。 卑しいかも知れませんが、正直結婚祝いはいただけるのだろうな、って思っていました。 モノが欲しいというのではなく、それくらいの仲だと思っていました。。。 というのも私は1年半前の彼女の結婚式に出席し、友人代表のスピーチもしましたし、 1年前に彼女の子供が生まれた時はお祝いも贈りました。 好きな友人だったのでお祝いしたい!と当たり前のようにおもいました。 ただ、結婚式には出席しご祝儀を包みましたが、お祝いの品は贈りませんでした。 だから彼女からお祝いがないのでしょうか?? (オメデトウの言葉もないですが) こういう風に書いていると、自分がちっちゃく感じてすごく恥ずかしいです。 でも彼女から何の反応もないことがショックで、、、 他の友人からはお祝いの言葉とともに祝儀もしくはプレゼントをいただきました。 結婚式をしなかっただけにすごくうれしかったです。 内祝い(お返し)は半返し以上のものを感謝の気持ちを込めてお返ししました。 しつこいようですが、モノが欲しい・見返りを求めているのでは決してないのです。 彼女は自分が幸せなときばかり、祝って!アピールをし、 友人の幸せ事にはスルーをしてしてしまう人なのかな?? そういう人っていますか? いまだに友人関係を築けていますか? 彼女の立場で、彼女の気持ちが分かる方いらっしゃいますか? 心がざわざわします。

  • 妊娠検査薬で陰性

    妊娠検査薬で陰性 いつもお世話になっています 14日が生理予定日でした 今日になってもこないので先ほど検査しましたが陰性でした 昨日から少量の茶色のおりものが少し下着につく程度のものが出ていたので、これは妊娠しているのではと思い検査しました あきらかに生理とは違うかったので妊娠していると思いこんでいました 妊娠していれば出産希望です そして茶色のおりものもとても気になります 先月の生理が17日で、仲良くした日は25日 29日の2日です 私のように生理予定日に検査して陰性だった方おられますか?

  • 明日が排卵日だとすると

    明日が排卵日だとすると タイミング指導で今日病院に行くと、明日が排卵日っぽいとのことでした。 よく排卵日前日の方が可能性が高いと聞きますが『明日夫婦生活をとって!タイミングばっちりだよ』と言われました。 でもなんだか明日が排卵日と聞くと今日タイミングとらなきゃって思ってしまうんですが、やっぱり先生の言われた通りの方が良いでしょうか? 今週は3日前しかしていないので排卵日当日1回だけでは不安な気がしてしまいます。でも薄くなるのも~…と考えてしまいます。詳しい方いましたらアドバイスお願いします。