• ベストアンサー

急ぎですー!明日彼の誕生日でディズニーランドに行くんですが…

mittunsanの回答

回答No.1

ランドなら、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン らへんが、風があったら危ないかもしれませんね。 私も何回も行ってるんですけど、そういうこともなんどかありましたね・・・ いつも以上に疲れました。

rioreo
質問者

お礼

行ってきました! 帰る頃少し風があったんですが、他は大丈夫でした! ディズニーランドを出てボンボヤージュらへんは風の強さを感じましたが… それより、思ったより人が多くて疲れました。 回答ありがとうございました!