• ベストアンサー

自分の高校では今

自分の高校では今 2次対策補習として いくらかの補習をしています。 自分は兵庫県立を目指していて 2次は英語数学なので 補習とっているのですが 数学に3講座あって 基礎…地方国公立 標準…岡大広大レベル 発展…旧帝大 というものです。 自分は文系で数学は 割とできるほうで 兵庫県立の数学が どれほどのものなのかわからず 基礎をとったのですが(変更可) 標準をとるべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103310
noname#103310
回答No.1

大学のレベルの前に、自分のレベルに合ったところを選ばないと、消化不良に終わりますよ。 先生に授業のテキストやプリントを見せてもらって、基礎は大丈夫と思ったら標準、といったように決めれば良いです。