• ベストアンサー

君はペット・・

lovegonの回答

• lovegon
回答No.2

私も見てます★かなり面白いですよね。どちらかと言えば私はマンガ派ですが・・。 私がスミレなら完璧モモを選びます!!スミレもモモの前では素直に心を開けるし、蓮見サンと一緒にいるよりモモの方が楽だし楽しいですよね★ モモは誰よりスミレの事を理解してます。それだけで最高のパートナーですよね(*^▽^*) モモ最高!!!!!! そんな私は大学生です★

chionpu
質問者

お礼

レスレスありがとうです^^うげげ!モモ派登場!やぱし若いからモモたんとるんですねぇぇ。私はスミレたんと同じくらい(より↓若い)で、彼氏とります。だって(TT)一生同居できるなら100%モモたんとるけど、モモとは一生同居できないから・・。(TT)一生独身なんていやぢゃ。でも、確かに最高のパートナーですよね^^悩むw