• ベストアンサー

ゆきずりの相手って 覚えてるものですか?

どこのカテで相談したらいいのか分りませんが、ここでいいでしょうか? 男性にお聞きします。 行きずりで一夜を過ごした相手のことって覚えているものですか?その後は会ってないです。 今考えてみると、どうしてって思うんだけど、今から数年前、東京に用事があって出かけたとき(私は関西の近くのA県出身で高校卒業後ずっと隣のB県に住んでます)、ホテルのバーで二人ずれのサラリーマンと一緒になり、飲みなおそうとホテルの外の店に行きました。その後、そのうちの一人と気があってしまって、ついふらふらと一夜を過ごしてしまいました。 そのときは私、彼氏持ちではなかったし、まじめそうな人だったから付き合ってもよかったのですが、遠距離になるしで、それっきり連絡を取りませんでした。(上場企業の割と大手の会社の人でもちろん独身、名刺を渡してもらって連絡してほしい等々ありました) それから時は流れて、私もいくつか恋をしたり、別れたり。今は結婚も考えている彼がいます。 そんな昔話、忘れていたのですが。。。。 先日、彼と居酒屋に行ったら、挨拶をしてた人がいて、後で、どんな人かと聞いたら、取引先の○○会社の××さん。心臓が止まりそうになりました。(あまりポピュラーな苗字でない) チラとしか見ていなかったし、あちらもきっとろくに見てなかったと思うのですが、落ち込んでます。 当時と比べると、髪形も違うし、印象はずいぶん違ってるはずだから絶対わかってないとは思うのですが、落ち着きません。 男性の方。 覚えているものですか? 私は、、、忘れていたけど、すっかり思い出してしまいました。 私だけならいいのですが、彼氏の仕事関係ということで悩んでます。 気がついても言わないものですよね?

noname#174952
noname#174952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.4

ゆきずりの人と再会してしまったことが一度だけあります。とあるデパートで買い物をしてたら、店員さんを見て「あっ。。。」お互い顔を見合わせてしまいました。当時その人とは1年、2年ぶりのミラクルな再会で、忘れてましたが見ると思いだしたりもするようです。しかし、相手も俺の顔をみて、「あっ」と声を出したから確信が持てたんだと思います。そのとき、彼女に誰と言われてちょっと焦った記憶がありますので、今のあなたの心中も穏やかではないでしょう。 中にはなんとなく覚えてるかもという人はいるのですが、目が特徴的だったり、ホテルをでてじゃ!って場面でごはん食べないって言われた子は印象として残ってたりしますが、やっぱりうる覚えです。 年単位で時間経過すると、見かけも変わるだろうし、顔を合わせても相手の反応がないと、似てるなって思いだしても、本当にその人かっていう自信はないと思います。なので、何かあったとしても、無反応に徹すると、相手も自信があるわけではないので、自分で勝手に人違いだと理解すると思いますよ。 なので、すっぱり忘れて、平常心を保てるようにしておくのがベストではないでしょうか。

noname#174952
質問者

お礼

ばったり出会っても動揺しない、完全に平静にすれば、証拠があるわけではないから。よく分ります。 今心配なのは、自分の名前を言ったかどうかがうろ覚えなこと。 田中とか山田とかのよくある名前じゃないんです。でも、珍しい名前でもない。多分、覚えちゃいないとは思うんですけど、仮に名前で呼びかけられたら、万事休すみたいな気がします。 ありえない、ありえなーい!と言い聞かせてますが。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • miz-shi
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.6

広い世間でそんなことがあるものかと思うでしょうが、あるものです。 覚えているかどうかの本題ですが、数ヶ月ならかなりのものでしょう。 好みのタイプだったら1年くらいは。特徴のある目鼻口、骨格などがあれば、見れば、何年か後でも思い出す可能性はあります。そういうところは化粧でも変わらない。平凡な顔立ちだとすぐ忘れます。 ま、なんです、悪いことは出来ないのです。ばれるかばれないかは運です。人生なんぞそんなものです。 ところで、びくびくして普段と行動が変わるほうが疑惑を招きやすく、災いも招きやすいんじゃありますまいか。 なに、たかだかセックスをしただけです。今まで忘れていたくらいです。蚊に刺された程度のこと、あなたにとって。 >別れる話にはならないと、多分、多分、そんなことはないとは思うけど、相当、突っ込まれそうです。後々まで言われそう。泣きたいです。 これしきの男関係で別れ話にならないと、そう思える人物なら、せいぜい突っ込んでもらえばいいじゃないですか、彼氏のをね。 僕も散々、女遊びはしましたが、ああいうのは男にとっては勲章、武勇伝ではあっても、女にはどうかな?少なくとも僕はそういう女とは結婚しようとは思わない。妻には貞淑を求める、他の女には体を求める、これが男の本音でしょう。心配していること、考えるべきことがずれているように思うのは僕が年を取ったのでしょうか?

noname#174952
質問者

お礼

>なに、たかだかセックスをしただけです。今まで忘れていたくらいです。蚊に刺された程度のこと 万一知れても彼氏がそう思ってくれたら怖くないんだけどぉ。 多分、怒ると思う。 でも、まだ、彼氏とは出会ってもない時のことだしぃ。許してくれると信じるしかないですよねぇ? この尻軽!って苛められても突っ込んでくれるんなら嬉しいけど、 >妻には貞淑を求める、他の女には体を求める、これが男の本音でしょう。 これが怖いんですぅ。とほほ。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.5

僕もナンパしまくりの男なんですが、覚えているかと言われると、そのほとんどは覚えてませんが、多少は覚えている子もいるし、覚えているつもりでもきっと実物とは違っているだろうなとも思えます。 で、遭遇したことはありますよ。こちらも気づいたし相手も気づきました。避けた風でないと話しかけますよ。あわよくば、で、またお相手をしていただけたこともあります。避けられたときは、避けられたのか似たような別人だったのか確信がありません。 ですから、平常心で知らん顔するのが一番じゃないでしょうかね。 それとですな、そうびくびくしているのが一番いけません。 デリヘル嬢をやってたわけでもなし、援交をしたわけじゃなし、相手が寝ている隙に財布から万札を抜いたわけじゃないんでしょう?何も悪いことはしてない、堂々としてましょうや。 何年前か知りませんが、化粧や服が変わると、女性の方は別人になります。(顔に特徴のある人は別かな) いつだったかの失敗談を一つ。 ある時、ホテルのレセプション会場で、綺麗で上品な若奥さん風の人から親しそうに挨拶を受けました。僕は頭をひねってしまいまして、仕事関係ではいないし、それこそ遊んで捨てた女たちにこんな上玉はいなかったし。どうしてもわからなかったので、どちら様でしたか?と聞いたら、まじまじ顔を見つめられて冗談ではないことに気づき、呆れられました。 実は同じマンションの住人で妻とも仲がよく、家にも上がりこんでいた旧知の隣人! いやぁ、普段はほとんどすっぴんで、エプロンしてる普段着しか見た事がない。女は化けます。あんなに綺麗な人だとは知らなかった。 この話を医者の友人に話したら、そんなのいつもだよ、と。逆パターンで、当直明けに泊まりの看護師に会うと誰だったかわからないくらい化粧が剥げ落ちて、ブスがいると。 見かけではごまかせます。ただ、口を開いたら分るということはあるかもしれません.

noname#174952
質問者

お礼

びくびくしてたらおかしいこと分ります。 顔の特徴、、、多分、特徴のあるほうだと自覚してます。ヤバヤバ。 それ以上に声が特徴らしいです。ですから、 >口を開いたら分るということはあるかもしれません こういうことが実際にありました。 一にも二にも出会わないことが大切。盛り場は行かないことにします。 あーどうしてこうなっちゃったんだろうと恨めしいです。

  • 7put-
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.3

彼に知れたら困るという相談ですか? それともその男性に思い出されて付きまとわれるとか? どちらも心配しなくていいと思うんですけどね。なったらなったでそんな昔のこと覚えてないと突っぱねてしまえば。まともな人ならそれ以上はありませんよ。 以下、純粋にご質問項目を。 覚えているかどうかに関しては、相当な遊び人で年間数十人となると覚えきれないし覚える気もないから、#2さんのようにホテルを出たら顔も覚えてないんじゃないでしょうか。 そういうことが、年に3回しかない人なら、覚えている可能性は高いけど、数年たったら記憶ってあいまいになってしまいますし、えてして美化される。実在の人物と乖離してます、きっと。 あまりほめられたことではないですが、私も行きずりのメイクラブはチョコチョコありまして、結構しっかり覚えてます。でも、一回こっきりの人は、どちらかというと顔なんかはあいまいかな。だってそんなにしっかり顔あわせてないでしょう? 二度目会うとき、どんな顔だったっけ、わからなかったらどうしようかと思うくらいですよ。不思議とセックスのほうはよく覚えてます。ってそれがメインだったんだから仕方ない。 だから、お相手の人が、いい思いをしたのなら、いい体だったとの記憶はあっても顔のほうは、記憶があいまいになっているとほとんど断定できます。 これがなまじもともとの知り合いとの違いです。 恋愛は重いけど、なんとなくHだけしたいときは行きずりが後腐れない。こういうケースもあるかもしれないですが、知らないふりが一番です。

noname#174952
質問者

お礼

>彼に知れたら困るという相談ですか? やっぱり、付き合って別れた相手というのなら、仕方がないと思うんです。でもぉ、、、行きずりで一晩ってまずいですよね。 だからって、別れる話にはならないと、多分、多分、そんなことはないとは思うけど、相当、突っ込まれそうです。後々まで言われそう。泣きたいです。 それと、都会と違って、ここはそんなに大きな町ではないです。どこかで出会ったらどうしようかとも。一体いつきたんだろう、はやく転勤してどっか行ってくれないかなぁ、、 >恋愛は重いけど、なんとなくHだけしたいときは行きずりが後腐れない そんなぁ、私、確信犯じゃないです。旅先での気の緩みというか、とほほ。 >不思議とセックスのほうはよく覚えてます どうしてなのか、ありありと思い出してしまって、やばいやばいです。 なんというか、相手も乗りに乗ってしまって、朝まで何回もしてたから、相手も仮に気づいて思い出されたらどうしようかと恐怖です。 しばらく家と職場だけの往復でおとなしくしてたら、、、どっかてんきんしてくれないかなぁ(涙) ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 若いころ所謂「ヤリチン」で、それこそゆきずりの女性とSEXしまくってました。 ナンパ、合コン等、チャンスがあれば見境なし。(笑) そして、私はそのようにSEXした女性と二度と会う事はありませんでした。 だって、こっちはSEXできて「ご馳走様。あ~気持ち良かった♪」で満足したのに、何度もあってたら女性は気持ちが入っちゃうでしょ? それじゃ可哀想じゃないですか。こっちは全くその気(付き合う)が無いのに。 なので、私は「それっきり」。 名前すら知らない女性が大半でしたね。 当時は携帯なんて無かった時代ですから、「後日」なんて事も無し。 元より連絡先も聞かなかったので、その時その時が勝負でした。(笑) ぶっちゃけホテルを出た瞬間、顔も忘れますよ。 どんな体していたかは2~3日憶えていることもありましたが。 人間「興味が無くなった人」の事はビックリするくらい綺麗に忘れるものですよ。

noname#174952
質問者

お礼

ma_h様のように、ナンパをやりまくって、ホテルを出ると同時に忘れてくれてたらいいのですが。 あのときの印象は、そんなに派手に女漁りしている風じゃなかったです。人は見かけによらないとも言いますから、だったらいいのだけど。 今、心配しているのが、あの時私、自分の名前を言ったのかどうかをどうしても思い出せないことです。言ってなければ、それだけでも一安心なのですが、もしかして言ってしまったかな?と。忘れてくれてたらいいのですが、、、  >「興味が無くなった人」の事はビックリするくらい綺麗に忘れるものですよ これに期待します。 ありがとうございました。

noname#163567
noname#163567
回答No.1

相手にもよるけど意外と覚えてると思います。 ただ、彼氏の仕事関係ならば、おそらくその人が彼氏に過去を話すとは思えませんが・・・いずれにせよ過去のことですから、今悩んでも仕方ありません。気にしない!これ一番。

noname#174952
質問者

お礼

>意外と覚えてると思います。 ですよね、私もどういうわけか、数年目、一回しかあった事のない人なのに、スーツの色とかまで覚えてます。なぜなのかわからないです。 >彼氏に過去を話すとは思えませんが ですよね。そんなことしませんよね。仮に思い出したとしても。 いまさら悩んでも仕方がないのはわかっているのですが、ああーあ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【女性の方へ】成り行き、行きずりのHについて。

    私の今お付き合いをさせて頂いている女性の過去の話で「失恋後、バイト先の人に相談していたらやられちゃった」と言うものがありました。 成り行き、行きずりでのHというのは普通経験があるものなのでしょうか? 付き合ってもいない、好きでもない男性とHをする、というのはどういう気持ちなのでしょうか? また、行為中どんな気持ちなのでしょうか? 一人になると色々考えてしまいます。本当に大好きな彼女なんです。恥ずかしい話アダルトビデオを見ると色々考えてしまい吐き気もする様になりました。 元彼との経験は特に気になりません。"行きずり"というのがひっかかります。 私の"愛する人"を"やれた女"と思っている男が存在するのが許せないのかもしれません。 私は拒否すればよかったと思うのですが「やられちゃった。」という表現も気になります。 その事で彼女と別れる事は全く考えていません。 こんな事でもやもやしている現状も辛いですし、早く過去も受け止めたいので、行きずりや成り行きで…、といった経験をお持ちの方、お話聞かせてください。 童貞臭い等と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は普通程度の恋愛経験はあります。多分頭が古臭いのです。

  • バーでナンパされて一夜を過ごした相手に連絡はありか

    バーでナンパしてきた男の人と一夜を共にしました。 私は一夜限りの人という認識の下、その男性とセックスしました。 その男性とはホテルで朝まで過ごしてその間に4回セックスしましたが、 今までの中で一番上手くてそのセックスが忘れられません。 男性とは別れ際に連絡先を交換し合いましたが、連絡はありませんししていません。 愛情が芽生えたわけではなく、体だけの割り切った関係を持ちたいとつい思ってしまうのですが、 連絡するのはありでしょうか? 私はスタイルがとても悪いし、セックスも上手くないので連絡したくてもできずにいます。 (カテゴリがイマイチわからず、恋愛相談にしてしまいましたが、カテ違いだったらすみません)

  • 一度体の関係を持った相手を好きになってしまったのですが。。。

    先日飲み会で知り合った男性と一週間後に 二人で飲みに行きました。 すごく楽しくて趣味や旅行の話など共通項が多くて 楽しく過ごしました。 でも、二人ともお酒を飲みすぎてしまい、 ホテルに行き一夜を共にしてしまいました。。。 私は今までこういった経験がなく、お酒に酔って寝てしまう なんてありえないと考えていたので、正直自分自身にショックを 受けて恥ずかしい気持ちで一杯です。 翌朝帰り際に、彼は「また誘うから」と言ってお互いそのまま 仕事に向かいました。 私はそのすぐ後に 昨日は申し訳なかった、今までこういうことがなかったのでどうし たらいいかわからないけど、楽しかったことだけ伝えたい。 といった内容のメールを送りました。 すると彼から 「謝るのは俺の方だよ。でも楽しかったから許してね。また誘うね。」 との返信がありました。 私は彼との距離を少しずつ縮めたいと思っていたので、今回の事がショックでなりません。すごく後悔しています。 その後彼に 「飲みすぎて反省しています。今度はお酒抜きで色々もっと語れたらいいですね。」 とメールしたのですが、返事がありません。。。 男の人はよく知らないうちに体の関係を持つと、その人は彼女候補としては考えられないものなのですか? 彼ともっと会いたいんです。 また誘うと言われたものの、それって都合のいい女として誘うって ことですかね。。。 軽い女じゃないって彼に判ってもらうにはどうしたらいいんでしょう? こっちから連絡するのは避けるべきですよね?

  • 浮気相手のことを好きになりますか?

    当方、25歳の女性です。 私には今付き合っている彼氏の他にセフレがいます。 相手は35歳で会社の元先輩です。先輩にも彼女がいます。 ホテルで雑談しているときに、「俺のことどう思ってるの?」というような質問をされました。 私は「嫌いでもないし、好きでもない。普通」と答えました。 すると彼は「俺は嫌いでもないし、普通でもないよ」と。 そのあと、私が「実は私は前は少し好きだったかも」と話した途中で、ものすごい勢いで話を遮られました。「もう終電だから帰ろう!ごめんね!」という感じでした。 正直、気持ちを言おうとしたことをそんな風に遮られていい気はしなかったし、少し萎えてしまったので連絡先を消しました。 今となっては彼がなぜ「嫌いでもないし、普通でもない」と言ったのかが、わかりません。 男性はそういう割り切りが上手そうですが、違うのでしょうか? それともやはり、口からでまかせでしょうか?

  • 振った相手をおしいと思うことありますか?

    2か月ほど前、気になってる相手に振られてしまいました。 お互いあまり、知らない同士で職場で少し一緒で私が アプローチして、一度のみに行った男性です。 その時はほぼ初めてのプライベートな会話なのにいい雰囲気で、楽しかったですが、 彼は、私の体目的だったのかもしれません。 ホテルに誘われ、キスをしました。断ったのでホテルには 行かず、また行こうねとタクシー代まで出して送ってくれたのですが、 後日のメールの返事が遅かったので、 あせって、いろいろ問い詰める内容のメール。私は会いたいという 重い内容のメールをしてしまいました。 結果、気持ちを受け止めれないと言われたのですが、まだ諦められません。 その後、私から、初めてお互いを知ったばかりなのに重く感じさせてごめんなさい。 と連絡すると、また飲みに行きましょうね(^^)と返事は きて、本当に彼女はいないみたいなのですが、 その後、私が、やっぱりホントは会いたいんですけど・・・という内容の メールをすると、返事が返ってこなくなりました。 彼は自分では、豆じゃないと言っていたし、忙しく 今は彼女がいなくても、ブログとか見ると十分楽しそうだし、 私と食事したとき、女性とこうやってちゃんと食事するのは3年ぶり、 前の人とは8年付き合っていたと言ってました。 なので、彼女になったり、また飲みに行くのは難しいとは思うのですが、 なかなか諦めらめきれないです。 今はしつこくすると、もう嫌われるから、何もできないのですが、 今までのメールや接した感じから、彼もまんざらでもなかったのかなと感じてました。 一度、飲みに2人で行くくらいの振った相手をおしかったなと思うことありますか?

  • お互い好きだった相手

    男性に質問します 好きだった人です。お互い現在30. 仕事上たまに関わりがあります。 ・付き合うまでにいきませんでした。 ・お互い、好意を持っていたことは私が彼氏ができた後にに知りました。 あっちにも彼女がいることもあったみたいですけど。連絡を頻繁に取っていたのが26.途中、会ったりしましたが周囲の目を気にしたり色々あって連絡をとらなくなりました。 ・私は結婚しました。相手も知っています。 質問です。 たまに、仕事の都合上会うときに二人だけの時に特別な気持ちになるのは私だけなんでしょうか? 男性はどういう気持ちで私と接しているのでしょうか? 相手は仕事も不規則で女性との出会いも多いうえにルックスもとてもいいのでその他大勢の一人と思って接しているのかよくわかりません。 そういう人との恋愛は難しいと思い正反対の人と結婚しました。 会う度にどう接していいか分からなくなります。 相手は二人の時(たまたま一緒の時)にたわいもないことを話掛けてきます。 私は中途半端に終わった恋なので、相手にどう接していいのかわかりません。仕事を一緒にしたときに幻滅させるようなことをしてしまったから、余計にそう思うのかもしれません。でも、二人きりでも仕事上の態度で普通に接しています。 男性は少しでも好意を持っていた人にたして その後どういう感情を持つのでしょうか? その人は異性に困るタイプでもないので 私に対する接し方にどう意味があるのかわからず困っています。 彼が私のことをどう思っているかも気になりますが、私との中途半端な時期を仕事の関係の人に話をしていないかが気になります。 ちなみに、結婚する以前に彼の家に何度も泊まりにいきまいた。 でも体の関係はありません。手を出してきませんでした。 同じ年、私の立場では何の影響もありませんが、彼のお客様という立場です。何年も会うたび緊張した気持ちでいるのは私だけなのでしょうか? 二人だけの時の態度で疑問に思い質問しました。 つい昔話をしたくなります。 一般的に男性はそういう時、そういう感情で行動しているのですか?

  • 一度断った相手のことを考えてしまうのは?

    大学生の女です。 昨年末、同じサークルの後輩Aに付き合ってほしいと言われ、ほとんど話したこともなかった人なので しばらく保留していました。 その後別の人からも告白され、そちらが私の 求めていた男性像に近かったため、 そちらと付き合うことに決め、Aにはお断りしました。 しかしいま、時間のすれ違いから気持ちが冷めてその彼氏とは別れており、未練などはありません。 別れる前あたりからAのことを思い出すようになり、 いまではもう一度二人で話してみたいと思っています。 一度申し込んで断られた相手が、 とつぜん連絡してきたら、やはり「都合のいいこと言うな」と思われてしまうでしょうか? ちなみにAはこれまで女性とお付き合いしたことはなく、いま好きな人や彼女はいないということは分かっています。Aを傷つけたりしたくないし、大事にしたいと思っているのですが…

  • 名刺を渡さないのは失礼ですか?

    30代女性です。 先日、前の職場のOB/OG会へ行きました。 今は、ほとんどの人が転職している為、 他の参加者は名刺交換をしていました。 私も元上司(男性)に「名刺ちょうだい」と言われたのですが、 私がいま勤めている会社は超零細企業で、 すごくコンプレックスなので知られたくありません。 私は「言えない位、小さな会社だから恥ずかしくってお渡しできません。。。」 と言ってしまいました。(本音ですし) 後から考えて、 これって失礼な行為だったのかな…と心配になりました。 ちなみに、元上司は私の連絡先を知っているので、連絡先が知りたくて「名刺ちょうだい」と言ってきた訳ではありません。 みなさま、どう思われますか。

  • 降った相手からのメール

    私は、友人との外出先で、友人の知り合いと会い、一緒に食事をした23歳で1個上の男性がいます。帰ったあと、友人を通してアドレスを聞かれ、メールをしていました。ただ、私には彼氏がいて、そのことは伝えました。(彼氏とは、お互い親友に異性の人がいるので、異性の人と連絡をとること、2人で遊ぶことはOKになってます。) 何度かグループで遊んだこともあり、彼に告白されました。友人としては優しくていいのですが、彼氏がいるし、たとえ別れたとしても好きにはならないと断りました。その後も、どうして?と聞かれたので、「優柔不断だし、なよなよしてない人がいい」とも言ったのですが、ぶつぶつ言っていました。またこの理由は彼には言えてませんが、生理的に無理なんです。キスとかをする自分を想像したくありません。 すると、「仕事中も家にいるときも、○○(私)のことしか考えれない、メールが返ってこないだけで仕事中に泣いてしまった。こんなに愛せる人はもういない」と泣き始めました。好かれることは嬉しいのですが、正直気持ち悪いとも思ってしまいました。(失礼なのは承知です) そして、「連絡とらなくなるのは考えれない、就職をしたのも〇〇のためだから」と言われ、強く断れなかった為、メールが来る状態です。 もう連絡はとりたくないので、連絡はとれないとメールしても大丈夫でしょうか?なんだか怖いので相談させてもらいました。

  • 相手の気持ちが分かりません。

    こんにちは。24歳の女性です。 彼氏ではないのですが気になる人がいます。 彼は高校の同級生なのですが、隣の県に住んでいます。 彼は高校を中退し、私もその後中退しました。 お互い家がすごく遠いので会う事はなくなりましたが、彼からは年に何度か連絡がありました。私はずっと彼氏がいたので(同じ人ではありませんが)私から連絡する事は無かったのですが、去年の8月の終わり、久しぶりに彼から連絡があった時、私は彼氏と別れて半年が経った頃でした。その事を言うと彼はその日からほぼ毎日連絡をしてきてくれました。事情があって彼は今仕事をしていないのでヒマだったのもあるんでしょうが・・・電話は1日に1~2回、その後メール、みたいな感じでかなりの量連絡を取っていたんです。当時、私は前の彼氏と別れた後にした恋愛でかなりの痛手に合って人生最大級に悩み、苦しんでいました。でも彼からの何気ない電話、たわいない会話にかなり助けられていました。彼も3年程彼女がいないらしくそれなりの痛手も味わった様でした。でも彼はファッション誌のモデルをする程にかっこいいしモテるのでずっと好きになっちゃいけないって自分の中でセーブしてきたんです。同じ様な仕事を私もしているのでただ相談に乗ってもらったりだとか『今度○○に載るから見てね!』とかそんな程度で・・・ 私もそんな痛手に合った後だから人を信用できなくなっちゃってますよね。でも彼は高校からの友達だしその高校に仲が良かった友達が少なかったのもあり信用できないってワケじゃないんですが『俺は○○(私)がいたらいーの!』とかそんな気がある様な事言われたら気になってくるじゃないですか・・・そのたんびに『○○も(笑)』と言って幸せを勝手にかみ締めてたりしたんですけど、それから発展する事もなく。でも連絡が毎日の日課みたいになってってこっちからはほとんど連絡しないのに彼から毎日連絡がある事が嬉しかったです。お互いの家がすごく遠いので『もっと近くだったらなー』とか『そっち住もうかな』とか家帰ったら『ただいま(笑)』とか私が夜遊んでたら『浮気だな!』とか、そんな感じで友達以上の関係かな?なんて勝手に思ってたんです。 それが1ヶ月前くらいから毎日あった連絡が2日に1回になり、1週間に1回になり・・・今じゃ私から連絡してもスルーされる事が多くなりました。何かあったんじゃないかと思って聞いてみても『何もない!いつも通りよ(笑)』って言うし彼女出来たのかな?って思って聞いてみても『そんなんいりません!』って言うし・・・連絡がなくなった事を責めるのは彼女でもないからしたくないし・・・今日久しぶりに電話で話しましたが相変らずこれといってフツーでした。もし彼女や好きな人とか出来たとしても別に隠す必要なんてないですよね?友達なんですから。 以前『電話代がヤバイ事になってた!○○のせいだ(笑)』とか言ってましたけど、それが原因なんですかね?そんな事が原因であるならいいんですけど。『○○と話してたら調子いいわ!』とか『○○とだったら(付き合っても)喧嘩なんかしないんだろな!』とか以前彼が言ってた言葉が頭を過ぎるともう泣かないんで済むんだって思ってましたけど今また悩んでしまって泣いてる自分がいます。そんな彼の気持ちが分からないんです。長文になりましたが、助言いただけると嬉しいです。