• ベストアンサー

目黒周辺スタートで

最近、自転車(MTB)を買いました。どこか、お勧めのサイクリングコースを教えてください。スタートは目黒通り周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

MTB(マウンテンバイク)って名前の通りオフロード専用の自転車ですから、スタートは目黒通りなら、輪行して、近くの山に行って走るしかないです。

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.2

5-10km/hでぽたぽたするなら目黒川沿い。