• 締切済み

最高裁平成16年3月25日判決に賛成ですか?反対ですか?

この判例について最高裁が下した判決について、あくまで個人で賛成か反対かの意見をお聞かせ下さい。 本件の争点・要点は複数の保険契約をした人が自殺をし、その保険金の支払い義務が~・・・が話です(←簡単に書いただけで実際はもっとシビアかと)

みんなの回答

noname#103160
noname#103160
回答No.1

こんな内容じゃあ質問の体をなしてねえだろ 誰にも通用するような質問の仕方をしな >複数の保険契約をした人が自殺をし 死んだのは「人」だが、莫大な保険金契約したのは「会社」だろ 賛成か、反対かを聞きたいならアンケートのコーナーが妥当だんべな