• 締切済み

声優が題材にしてある漫画

声優が題材にしてある漫画を探してます。 ・そんな声だしちゃイヤ! ・声優かっ! ・こえでおしごと ・バクマン。(これはちょっとだけですが) 出来るだけ本格的なモノがいいです。

みんなの回答

noname#211195
noname#211195
回答No.6

千葉治郎「ぴーちくぱーちく」

• cherrymoon
回答No.5

ナデプロ!! http://nadepro.com/index.html 元氣プロジェクトという芸能プロダクション(ほぼ声優事務所)監修の元にメディアミックスで発信されています。 漫画は現在2巻まで出ています。

• mshr1962
回答No.4

今野隼史「声優劇場 パプリオーン! みずはらさん」月刊コミックラッシュ http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin201002/mizuhara.html ラノベでもいいなら 有沢まみず「スイート☆ライン」既刊2巻 電撃文庫 http://dengekibunko.dengeki.com/archive_bunko/bunko0905.php#new6

• char2nd
回答No.3

「C.V.」倉上淳士

• nemosan
回答No.2

『銭』鈴木みそ (著)  様々な業界を銭勘定の視点で描いた漫画で、四巻に声優編があります。

• digitalian
回答No.1

花見沢Q太郎 「REC」