• ベストアンサー

どうすればいいの??

arumiの回答

• arumi
回答No.3

何も無いって言ってるんだったら、信じたらいいと思うんだけど・・・YさんのTさんに対する想いが有る無しよりも、Tさんの想いの方が問題なんじゃないのかな? 二人の関係を問いただす~というより、映画とか一緒に出掛けて先にYさんと仲良くなったりすれば、Yさんの方からその件について何か話ししてくるんでは? 取り合えず、YさんとTさんが二人が仲の良い関係であることは間違いなさそうなんだし、いい大人の男女のこと『何か』有っても全然不思議はないんだもん。そんなことより、本当に大切なのTさんが本当はどんな“男”なのかYさんを通して、よくよく知ることだと思うよ。アタックするのはそれからでも全然遅く無いと思うのだけど・・・Yさんの性格も~ ねぇ。

be_apple
質問者

お礼

私もYさんがわからないです。。。 私のキモチを知って合コンを開いてくれた人が 彼を奪うような事して...今日Yさんに呼び出され  Tさんは あんな所見られたら もう あなた(私)のこと 誘えるような男じゃないから 自分で誘えば?って今度は けしかけてくるんです。口車に乗るのもしゃくだけど 私はTさんを好きだという思いがあるので 週末 一緒に映画を見ようと思っています。 また相談にのっていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。