• ベストアンサー

どうすればいいの??

arumiの回答

  • arumi
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

何も無いって言ってるんだったら、信じたらいいと思うんだけど・・・YさんのTさんに対する想いが有る無しよりも、Tさんの想いの方が問題なんじゃないのかな? 二人の関係を問いただす~というより、映画とか一緒に出掛けて先にYさんと仲良くなったりすれば、Yさんの方からその件について何か話ししてくるんでは? 取り合えず、YさんとTさんが二人が仲の良い関係であることは間違いなさそうなんだし、いい大人の男女のこと『何か』有っても全然不思議はないんだもん。そんなことより、本当に大切なのTさんが本当はどんな“男”なのかYさんを通して、よくよく知ることだと思うよ。アタックするのはそれからでも全然遅く無いと思うのだけど・・・Yさんの性格も~ ねぇ。

be_apple
質問者

お礼

私もYさんがわからないです。。。 私のキモチを知って合コンを開いてくれた人が 彼を奪うような事して...今日Yさんに呼び出され  Tさんは あんな所見られたら もう あなた(私)のこと 誘えるような男じゃないから 自分で誘えば?って今度は けしかけてくるんです。口車に乗るのもしゃくだけど 私はTさんを好きだという思いがあるので 週末 一緒に映画を見ようと思っています。 また相談にのっていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マトリックス・レボリューション(11/5公開)の舞台挨拶について

    こんにちわ 11/5にマトリックス・レボリューションが公開されることが決まりましたが、プレミア試写会などは行なわれず、舞台挨拶にキアヌ達が来ると聞きました。 どうしても行きたいのですが、 舞台挨拶をする予定の映画館は決まっているのでしょうか? 映画関係のHPで調べましたが、載っていなかったようなので、まだ未定なのでしょうか? また、こういった舞台挨拶は何日も前から並んで券をGETすればよいのですか?それとも抽選だったり、特別な人しか行けないのでしょうか? いろいろ聞いてすいません(^◇^;) 何かご存知のことひとつでもあれば教えていただきたいです★

  • 近日公開予定の映画を映画館別に検索できるサイトはありますか?

    近日公開予定(上映中)の映画を地域別/映画館別に見るサイトはありますか? 縦軸と横軸が作品名と映画館名のマトリックスになっていれば最高なのですが。 いつも行っている場所のHPに載っている近日公開作品をみても、 系列としては上映予定なのですが、いつも行く場所では上映しないものが多々あります。 そういった時に近日公開予定の作品を近隣で別系列の映画館をすばやく探したいのですが... 興味のありそうなものも見逃さないですみますし。。。 一応、愛知県在住です

  • マトリックスレボリューションズはレディスディ割引適用?

    いよいよマトリックスレボリューションズが11月5日23:00公開されますねっ! この日はレディスディにあたる映画館が多いんですが、この映画も1000円で見られるんでしょうか?またオールナイトの様に23:00~の回が終わった後も見る事はできるんでしょうか? 当日は平日。しかも深夜の公開になりますが、どの位の人が見に行こうとしているんでしょうか… 私も見に行きたいと思いつつ、どんな様子になるのか気になっています。

  • 友人とケンカしました。アドバイスください。

    小学校、中学校と同じだった友達(T)とケンカしました。 高校は別々になりましたが付き合いは続けていて、Tとは自分では普通の友達以上だと思っていたのですが・・・。 私と親友(Y)とTは仲がよく、いつも一緒に遊んでいました。 高校に入ってからは、私とT、私とYという組み合わせではよく会っていたのですが、YとTはなかなか時間が合わず会えていませんでした。 最近YとTが二人で遊びにいくというのをYから聞いて私もついていっていいかTにメールで聞いたんです。 そしたら、一緒に来る?と返信がきたので一緒に行きたいといいました。 それから30分以上返信が来ないのでYに聞いてみたところ、Tから二人だけで行きたいといわれたと返ってきました。 誰かと二人だけで行きたいという気持ちは私も分かるので、こないでといわれたことは気にしていないのですが、 私はTとYとは誘いを断ってもハブにされたとか思わない間柄だと思っていたのにTから直接Yと二人で行きたいと言われなかったのがショックでした。 さらっと受け流せたらよかったのですが、いいたいことを言い合えない仲だったのかな・・・と思うとモヤモヤしてしまって・・・。 今度会うときいやな思いしたくなかったので、ウザイかもしれないと思いましたがTに思い切って私の気持ちをメールで送りました。 そしたら返事が ごめんなさい私が悪かったですね、で、どうしたいの?縁切りたいの? と返ってきました。 正直なんで逆切れされるか分かりません。 縁を切りたいのならとっくにデータ抹消してます。 そうしたくないから気持ちを伝えたのに・・・。 謝られたいわけではなくただ友達でいたいから気持ちを伝えて知ってもらいたかっただけ と私は返信しました。 それからTから連絡はきません。 私から何か連絡を取ったほうがいいのでしょうか? 私はまた三人で仲良く遊びたいと思っています。 長々とすみません、アドバイスお願いします。

  • けしかけてくるんです

    以前、質問させて頂いたのすが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=560324 私のキモチを知って合コンを開いてくれたYさんが 彼を奪うような事して...今日Yさんに呼び出されました。 私はイヤだったけど怒ってたんでYさんを睨んで 『私に嘘つかないでくださいTさんが好きなら勝手に付き合ってください』 『そうやって協力したり裏切ったり人の気持ちを遊ばないで』 言ってやりました。Yさんは『Tとは何もなかった 正確にはABの途中で止めた』ってあっけらかんと言うんです。 更に私やTさんを傷つけた事を悪いと思ってるから 早くくっついて幸せになってくれって言うんです。 月曜に彼を振った?から今がチャンスよ って。 なんだか変な話でしょう? 今度は けしかけてくるんです。 Tさんにメールをしたら『もうメールが来ないと思ってたし 映画の話は流れたと思ってた』って来ました。 映画はだから いきます。 彼の失恋心をついてアタックする私は卑怯ですか? Yさんのような気持ちが分る方、教えてください。

  • ケンカでいつも逆ギレする相手…

    今晩、彼とケンカする予定です。 理由は、2人とも映画好きなので公開前から一緒に見に行きたいと言っていた映画を、今日抜けがけで彼が友達と一緒に観に行ってしまったからです。 その友達(彼と私の共通の知人)から「映画見に行ったよ~」とさっきメールが来て、その映画に行ったことを知りました。 彼と私は特にいつ行くという約束はしていませんでしたが、「今度、休みが合った時にでも一緒に観ようね!」と盛り上がっていたので、すごく寂しい気持ちになりました。細かいことかも知れませんが、映画は2人の趣味だし、とても楽しみにしていたのでショックだったんです。せめて彼から「あの映画行っちゃうことにするわ」とか事前に何かあれば私も諦めがついたと思うのですが… *彼とその知人も映画好きで今日会うことになっていたので、たぶんノリでその映画を見に行くことになったのだと思われます。 とりあえず今日電話がかかってきたら「見に行ったの?私は楽しみにしてたのに…」と言うつもりですが、彼の性格からして逆ギレされそうです。後になって「あの時はゴメン」と謝られることも多いのですが、私の言い方にもきっと問題があるのだと思うのですが、ケンカになるとしょっちゅう逆ギレされるのでちょっと疲れています。 どういう言い方をしたら「せっかく楽しみにしていたのに勝手に行ってしまって悪かったな」と思ってくれるでしょうか。たぶん普通にいったら「お互い時間がいつ合うか分からないし、しょうがないじゃないか。うるさいな」くらいの反応が返ってきそうです。 どなたか相手が「悪かったな」と思ってくれるような上手な言い方をおしえてください!

  • すごく長いです↓↓

    私は現在高校(1)年生なのですが、前からずっと仲のいい男友達がいます。 私はその人のことが好きで、高校も一緒になれてとても幸せでした。 でも最近になって週に(2)・(3)度していたメールが来なくなり、こちらからメールしてもなんだかそっけない様子なんです。 何故だろうと落ち込んでいると、どうやらその男友達の友達が私を気に入っているようで、TはYから(仲のいい男友達がT、その友達がYだとします)私のことでよく相談に乗っているようなんです。 それで三日前に久しぶりにメールがきて、とても嬉しかったんですが、よく話を聞いていると、 「Yがお前と遊びたいらしいから、俺とお前の友達とお前とYで遊ぼう」 と言われました。 なんだかすごく複雑な気持ちになったのですが、Tに会いたくてその誘いを受けました。 それで今日その(4)人で遊んだのですが、Yばかり私の隣にいてTは私と目も合わせてくれないんです。 『前はすごくノリがよくて、二人で遊んだこともあったのに、今は目さえ合わせてくれない』 と考えたらすごく悲しくなって帰って大泣きしてしまいました。 一体Tは私のことをどう思っているんでしょうか? それと両思いになりたいとまでは言いませんが、前のような関係に戻るにはどうすればいいんでしょう? アドバイスお願いします。

  • 意中の男の子の範囲内に入りたい!!

    18歳の女の子です。 どうしたら相手は、自分を恋愛の対象として入れてくれるのでしょうか…。知り合ってまだ半月で、一度しか会ってない男の子(T)が好きになりました。ほぼ毎日メールしていて、電話も一度しました。 Tと知り合ったのは、Yという男友達と私がドライブをしていて、突然YにTの家に連れて行かれたのがキッカケでした。どちらも彼女がいませんが、Yは3年付き合った彼女と別れたばかりで、表面は平然としていても、まだ相当ダメージを受けているのが見て取れるぐらいです。Tは私とYを見て勝手に”私がYを救えるかも知れない、今は好きとは別でもYは絶対どこかで私を頼ってる”と思ってるらしく、私達を陰ながら見守ろう的なポジションにいるみたいなんです…。でも私はこの半月の間メールをしていたのとあの電話で、今どうしようもなくT君が好きです。 だからもう一度T君に会いたい…でも彼からこの考えが抜けないと、TにしてみればY抜きで私と二人で会うとか論外だと思うんです。でも会いたいから勇気をもって「T君にもう一度会いたい!また遊ぼうね」的な文章を送ると、案の定「おう!またYも誘って3人で遊ぼう(^^)」と言われました…。もう誤解を解きたくて昨日「Yも消し飛ぶぐらい好きな人が出来た」と送ると「K(私)好きな人できたんだ!Yもぶっ飛ぶってぐらいは相当だね!応援するから頑張れ!」と言われました。もう見込みが無さ過ぎてありえません↓↓Tはきっと、まさか私が自分を好きになるなんて死んでも思ってないんじゃないかぐらいの勢いです。このままじゃいつまでも意識どころか対象にも入れない気がして凄く焦っています。男の子の目に映るには、一体どうすればいいのでしょう…??

  • キスマーク

    好きな男性がいます。 今度彼の誕生日に色々な人でお祝いする予定です。 当日は彼も私もベロベロに酔うと思うんですが、そこで二人きりになるチャンスでキスマークをつけて貰いたいです(>_<) 付き合ってないのにこのようなおねだりは変でしょうか? 以前キスは彼としています! 私が彼を好きなのは周知されています。 男性がキスマークをつけたいと思うのは独占欲がでた時だけでしょうか?

  • どうすればいいんでしょうか?(急いでます、よろしくお願いします;)

    昨日、好きな人を映画に誘いました。 今週で公開が終わっちゃうんで、良かったら…と。 行けるか分からないから、後で連絡するねと言われて、0時過ぎにメールがきたのですが、 「明日行けるよ~。だれがいくの?」 と…。 えっと…当然二人のつもりだったのであせってます;;;; こういう時は、何て返すのがいいのでしょう? 暗に二人だったらヤダということですか…?と深読みしてどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 「他に行く人がいたらもう見に行ってますよー」とか 「え、二人じゃダメですか?」とか考えたのですが、 なんだか露骨な気がして…>< 良い言い方があったらアドバイスください!お願いします!