• ベストアンサー

千葉から横浜元町まででの渋滞

千葉北西部から横浜の元町あたりまでの往復で、 高速湾岸線で行った場合、平日だと渋滞はありますでしょうか? 高速での渋滞について知りたいのですが、 昔行った記憶では湾岸線は広く渋滞もほとんどなかった記憶がありますが、 最近はどうなのでしょうか? 夕方あたりではどうでしょう? 下りの市川あたりではたまに混んでることもありますが、その程度ですかね? 平均してどうなのかでかまいませんので、知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

たまに利用します(横浜「東神奈川」~葛西付近)。  お台場のあたりで渋滞する事がありますが、その他、渋滞してるという記憶はあまりないですネ。  特に神奈川では、ほとんど渋滞はないと思います。

fastpage
質問者

お礼

レスありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

朝夕、こちらをチェックしていただくと、ポイント・ポイントで 渋滞が発生していることが確認できます。 http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/mex.html

fastpage
質問者

補足

ありがとうございました。 チェックしてみます。 他にも、実体験で教えてくださる方、よろしくお願いします。