• ベストアンサー

12歳ダウン症かかとのトラブルについて

kikikilinの回答

• ベストアンサー
  • kikikilin
回答No.1

私も行ったことがなく広告で見ただけなのですが、このお店は、お客さんの足に合わせたウオーキングシューズを選んでくれて、インソールで調整してもらえるそうです。  大阪市内にも何店舗かあります。 http://www.ihoujin.co.jp/index.html  少しでも、お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.ihoujin.co.jp/info.html#map
bata-kappu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせていただきます