• ベストアンサー

クセロ瞬間PDF(フリーソフト)を もう一度使いたい

今まで使用していたPC(WindowsXP)を買い替えました。使用していたフリーソフトであるクセロ瞬間PDFを、新規で購入したPC(Windows Vista)にインストールし再度使用したのです。何とか乗換えをする方法がありませんでしょうか?? 現在ではこのフリーソフトはもうすでにダウンロードすることができずに大変残念でなりません。 ご存知の方お教えいただきますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

「このソフトを使いたい」という質問への回答は#1で終わってますが、「無償提供されているPDF変換ソフトはあるか?」という質問と考えて↓を紹介しておきます。 http://www.click-assist.com/blog/compare.php

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.1

無理だと思います。 何より回答側、特定の人間が所持していても 規約上やりとりを禁止していますし ソフト毎に登録が必要な製品ですから導入しても シリアルが必要です。 更にクセロはPDF部門をアンテナハウスの譲渡してますから 権利てきにもできないでしょう http://xelo.jp/news/press/2009/090615.html