• ベストアンサー

広島から東京へのぞみで行きます。

KUJIYAの回答

• ベストアンサー
  • KUJIYA
回答No.2

日帰りならば、のぞみ朝割切符が安いです。 (旅行会社では買えません) 1泊以上して、もしホテルも予約するようならば 旅行会社のエコノミーパックもあります。 旅行会社のカウンターで問い合わせれば、最も お得な方法を教えてくれますよ。 また金券ショップののぞみ券は、回数券だと思います。 回数券はみどりの窓口で指定を受けて利用します。

参考URL:
http://www.westjr-hiroshima.com/top/toku_index.htm