• ベストアンサー

向精神薬と抗精神薬の違い

当方、鍼灸師、柔道整復師であります。 現在、介護支援専門員(ケアマネジャー)の勉強をしています。テキストを読んでいて目に付いたのですが、向精神薬と抗精神薬の二つの違いが判りません。詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

参考URLに、違いが載っています。 http://www.okusurinavi.com/QA/show/d200301290002.html

参考URL:
http://www.okusurinavi.com/QA/show/d200301290002.html
kkzz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考にさせて頂きました。