• 締切済み

何もしていないのに画面が勝手に開くのですが。

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

RegetってFree版ですか?だとしたら出ますね。 あの広告部分はIEの機能を使って出しているようです。うちでもマシンをほったらかしにしておくと勝手にIEでなんかのサイトが開いてるときが有ります。 多分広告を出す仕組みのバグでしょう。わざとかもしれないけど。 お金を払ってPro版にするか、使わないときはすぐに終了してトレイからも消しておくと出ません。

関連するQ&A

  • IEが勝手に起動・同じ画面が連続して表示される

    上記について分かる方宜しくお願いいたします。ウィンドウズXP使用。 常時、Mozilla Firefoxを使用しています。検索して別のURLに飛んだ瞬間に、IEが起動します。ひどいときには、同じ画面が10~20たて続けに表示され、困っています。(その際表示される、URLは、http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/sbox?action=inboxです) (1)ファイル名を指定して実行」に msconfig にて実行 (2)インターネットオプションにて実行 (3)コンポーネットの追加、削除 (4)接続のプロパティ (5)上記のmsnのスタートアップのチェックははずす(プロバイダーは   msnではありません) 等いろいろ設定画面をいじってみたものの、解決しません。 解決方法を是非教えてください。お待ちしています。  

  • IEが勝手に起動します

    マンションに導入された光ケーブルを利用していますが、モデムと接続した状態でPCを立ち上げるとインターネットエクスプローラーが勝手に起動し、ほとんど文字のない無意味な?サイトを表示します。 IEのウインドゥが最初は1枚だったのが、今日は3枚開いてしまいました。それぞれのサイトのURLは微妙に違うのですが、表示される画面は同じようです。 最初に開いた画面を×で消せぱ、あとはもう出てこないようですが、気味が悪いです。 OSはWinXP。IE6.0。最初はプレインストールされたNorton AntiVirusを使っていましたが、無料期間が終わるのでウィルスバスター2004に変えてみたのですが、やはり勝手にIEが起動します。 表示されるサイトのURLは http://rev0it.net/index.html http://gen0cide.net/page1/index.html http://gen0cide.net/index2.html で、最初のは少し違う画面が出ますが、後の2つは同じです。 これはスパイウェアというものなのでしょうか。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 勝手にあるサイトに飛んでしまう

    フリーソフトの<インターネット接続時間管理ツール>なるものをダウンロードして来ました。起動してからインターネットに接続すると、勝手にそのプログラムのサイトに飛んでしまうのですが、止める方法はありますか? このソフト自体は便利なので使用したいのですが、毎回起動するたびに表示されるのはちょっとうっとうしいのです。 ちなみに、IE5のインターネットプロパティの全般タグのホームページアドレスは about.blank(空白)に設定してあります。ブラウザ表示が少しでも速くなるかなと思って。

  • 勝手に宣伝画面が立ち上がります

    なんと言えば良いのか。 MSNなどの画面を使用していたら、勝手に出会い系などの宣伝画面が出てきます。 何かインストールしたときに一緒に入ったようなのですが消すこと出来ますか?

  • 無料プロバイダの使い勝手のいいところは?

    詳しい皆様へ質問です。 私の自宅ではH"でのカード接続や、モデムでのアナログ接続で インターネットをしていました。 その際に、プロバイダはソネット(有料)で契約していたのですが やっと自宅でインターネットをつなげたいと言い出した友人に 「プロバイダ契約って、カードがないとダメなんでしょ?  カードって使いたくないから今まで作ってなかったんだけど面倒だね」 と、言うのですが、それならば「無料プロバイダ」ならばどうだろうと思いました。   ・知り合いにモデムはあっても、契約方法はどうしたらいいものか?   ・どこの無料プロバイダが使い勝手がよく、安全なのか    その辺の評判を聞いてみたいのです。 無料とはいえ、どこか使い勝手が悪いとか、実は他でいくらかの使用料を 取られてしまう等はないのでしょうか? 自分でも調べて切るつもりですが、ご存知の方教えてください。

  • バックグラウンド勝手に覚えのサイトに接続しています

    ウインドウズXPでインターネットしていましたが、昨日から動きが遅く感じ履歴を見てみると、開いた覚えのないのないページ(ゲーム・車・無料ソフトのダウンロード)や【?数字】 {ad.helpertrack.com?1234など}がたくさん残っています。再起動してもIEを立ち上げるとしばらくすると勝手にどこかへ接続しているようです。何か怪しいところをクリックした覚えもないのですが、ウィルスに感染したのでしょうか?このまま使用していても問題がないのか、対処方法を教えてください。

  • どうなってるの?助けてください、勝手にHPが変わります><

    こんばんわ さっきテイルズウィーバー(ネットゲーム)をやっていたのですが、ゲームを終了してデスクトップの画面に戻りそのまま放置していたら、クリックしていないのにいきなりインターネットが立ち上がりました・・・。そして、何故かホームがグーグルからMSNになっていて、インターネットオプションでグーグルに変えてホームのアイコンを押すと何故かMSNに戻ってしまいます>< 一旦、インターネットのウィンドウを閉じて、今度は自分でクリックしたら、こんどはマイクロソフトのページに最初から飛んでしまいました>< また、ウィンドウを閉じてインターネットを起動するとMSNになり、現在もツール→インターネットオプション→現在のページを使用(グーグル)にしてホームのアイコンを押すと何故かMSNのページになってしまいます><、 自分では何も操作していないのにいきなりネットが立ち上がったり、ホームページが勝手に変わっている&変更してもできない、ということになんだか怖い気持ちでいっぱいです。 ちなみにツール→インターネットオプションで見るホームは「http://www.microsoft.com/isapi/redir.dll?prd=ie&clcid=0x0411&pver=6.0&ar=home」というものになっていて、MSNのホームページのURLとはまったく違うのです これは不正に外から操作されたとかなのでしょうか? なんだか怖いので、どなたか解決策と原因を教えてください>< 一応、セキュリティはノートンを入れてます

  • 複数の画面が次々と

    IEを使用しています。 IEを起動すると次々と広告等の小さい画面が出てきます。 右上の×マークで消すのですが、どのようにしたら出なくなりますか?

  • 勝手に海外の広告が・・・。

    2日ほど前、海外のサイトを閲覧していてどこかを間違って押してしまったのか、それ以来インターネットに接続していると、勝手に海外のポップアップ広告?が出てくるようになってしまいました。なかにはアダルト系のものもあり、子供もネットを楽しんでいるので困っています。 何かダウンロードしてしまったのか調べても、それらしいファイルは見つからなくて、どこをどう調べてみたものか・・・。この機能をどうすれば削除できるかアドバイスをお待ちしております。 OSはWin98でIE5.5を使ってケーブル接続という環境です。

  • vistaでIEが勝手に起動する

    友人がvista搭載のvaioノートPCを使っています。 少し前に、googleの広告の用な物を翻訳した時から、 IEが勝手に起動してしまう事があるそうです。 また、デスクトップ画面でも少し放置しておくと勝手にIEが起動して、 広告の画面が開くようなのです。 これはウィルスに感染しているのでしょうか?? それとも設定で変更出来るのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。