• ベストアンサー

オートバイの燃費について

教えてください。 250ccのスクータータイプのオートバイを購入しようと考えてます。カタログに載っているのではなく、実際の燃費を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.3

こんにちは 私はスク-タ-乗っていないので 役に立ちそうな有名なサイト紹介します インプレッションとか(燃費含む)有りますので参考にして下さい http://my.reset.jp/~tk_nagoya/

seigapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。とても役に立ちました。以前は、バンディッドに乗ってましたが、通勤用にスクーターが楽かなと考えてます。

その他の回答 (2)

• yr1
回答No.2

こんにちは 参考まで古いフリーウェイ250です。現在最高時31.0Km 最低時24Km(このときは燃料漏れがありました。)これを入れまして平均26.4Kmで使用中。

seigapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。250ccだとそのくらいですね。

• simox
回答No.1

平均速度、渋滞の有無等の状況次第ですが、 おおむね20~25km/lでしょうか。

seigapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。ネイキッドには、以前乗ってたんですけど、スクーターと言うものに、生まれてこの方、乗ってことが無いもので。。。