• ベストアンサー

2010年1月~3月の見る事に決めたアニメを教えて☆ 私は次の通り。ま

2010年1月~3月の見る事に決めたアニメを教えて☆ 私は次の通り。まりあほりっく(再)、おまもりひまり、はなまる幼稚園、デュラララ、ひだまりスケッチ、ソラノヲト、バカとテストと召喚獣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

自分も全く同じです。

bbm69661
質問者

お礼

仲間発見☆       関西の者なのでおおかみかくしがまだなんですが、残念なのはヴァンパイアバンドは面白くないと思いました。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

あと「のだめ」を見てます。

関連するQ&A

  • お勧めのアニメを教えてください

    お勧めのアニメを教えてください ジャンルは・萌え      ・ホラー      ・コメディ 好きなアニメ ・GANTZ(ホラー) ・まりあ†ほりっく(コメディ・萌え) ・バカとテストと召喚獣(コメディ・萌え) ・デュラララ!!(ホラー) ・けいおん!&!!(萌え) ・カイジ(その他) ・WORKING(コメディ) ・荒川アンダーザブリッジ(コメディ) ・ひぐらしのなく頃に(ホラー) ・うみねこのなく頃に(ホラー) ・新世紀エヴァンゲリオン(その他) ・NHKにようこそ!(萌え・その他) 見たがあまり好きではないの ・会長はメイド様 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・とある科学の超電磁砲 など・・・

  • 笑えて元気の出るアニメを教えてください!

    どうもこんにちは今回はよろしくお願いします。 最近は癒やし系のアニメ(ARIA,ひだまりスケッチ,みなみけetc)をよく見ていたのですが、最近フルメタル・パニック?ふもっふを見て、とても面白いなと思い、ふもっふ以外のフルメタルパニックも見ていこうと思ったのですが、シリアスな場面が増えてきてついていけなくなってきました…… 例えば、ふもっふ、えむえむっ!、神のみぞ知るセカイ、生徒会の一存、生徒会役員共、まりあ†ほりっく、のように、なんといったらいいのかわからないのですが気楽に笑える話がいいです。 何か心当たりがあったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします!

  • 2008~2010年にかけて面白いアニメ?

    2008~2010年にかけて何か面白いアニメってありますかね? とりあえず今季で面白かったアニメをピックアップしてみます、 とある科学の超電磁砲 バカとテストと召喚獣 れでぃ×ばと! デュラララ!! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 聖痕のクェイサー おまもりひまり ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ちゅーぶら!! これら系統であればよろしくお願いします。 後、いかにも少女漫画的なのは避けてください。

  • 僕はアニメを見るのが好きなのですが、

    僕はアニメを見るのが好きなのですが、 最近 小説を買ってみようかなと思っています。 灼眼のシャナとデュラララ!!は読んでいて、 とある魔術の禁書目録やバカとテストと召喚獣は買おうか迷ってます… 良かったら皆さんのオススメの小説ありましたら、教えてください

  • 突っ込みどころの多いギャグアニメ

    なんか突っ込みどころの多いギャグアニメを教えてください。 今まで見たギャグアニメ ・荒川 アンダー ザ ブリッジ ・バカとテストの召還獣 ・まりあ十ほりっく ・ギャグ漫画日和 その他

  • 面白いアニメ教えて!

    暇で暇で困ってます 何か面白いアニメありませんか? ちなみに今まで見たアニメで面白いと思ったのは ・ワンピース ・とらドラ! ・バカとテストと召喚獣 ・バンブーブレード ・テニスの王子様などです おもしろいと思うアニメを教えて下さい

  • 大笑いできるアニメを教えて下さい。

    上の通りで大笑いできるアニメを探しています。 大笑い関係で見たアニメは  エンジェル・ビーツ  バカとテストと召喚獣  リトルバスターズ  銀魂 などなどです。 この中でのお気に入りはダントツ「バカとテストと召喚獣」です!    どうか教えて下さい!

  • 【バカとテストと召喚獣】vs【デュラララ!!】どちらがお好き?!   

    【バカとテストと召喚獣】vs【デュラララ!!】どちらがお好き?!     私はデュラララ!!に一票です。         なんか基地外キャラ揃ってて面白いから!(笑)  あと深夜アニメで一番視聴率取ってるらしい?です。

  • おすすめアニメ教えてください。

    最近アニメにはまっています、なんか良いアニメありませんか? 暇な時にさらっと見れるようなアニメが良いです。 ちなみに参考までに僕の好きなアニメは エウレカセブン ああ、女神さま 最近では バカとテストと召喚獣 とある科学の超電磁砲 Kiss×sis おまもりひまり などなどです。 僕にあったアニメがあれば教えてください。

  • おすすめアニメを教えてください!

    おすすめアニメを教えてください! いぬかみっ、とらドラ!、ゼロの使い魔シリーズ、まりあ†ほりっく、とある魔術の禁書目録シリーズ、荒川アンダーザブリッジ、マクロスF、化物語、狼と香辛料シリーズ、バカとテストと召喚獣、コードギアス~反逆のルルーシュ~シリーズ、WORKING!、みなみけシリーズ、kiss×sis、こどものじかん、けいおんシリーズ、新世紀エヴァンゲリヲン 比較的最近で今まで観ておもしろかったのはこれくらいです。 こんな私におすすめのアニメを教えてください! とらドラ!の櫛枝実乃梨、いぬかみっのようこ、ゼロの使い魔のルイズ、WORKING!の種島ぽぷら、荒川UBのニノみたいなキャラが好きなので 似たようなキャラが出てくるアニメもあったら教えてください!

専門家に質問してみよう