• ベストアンサー

2010年1月~3月の見る事に決めたアニメを教えて☆ 私は次の通り。ま

2010年1月~3月の見る事に決めたアニメを教えて☆ 私は次の通り。まりあほりっく(再)、おまもりひまり、はなまる幼稚園、デュラララ、ひだまりスケッチ、ソラノヲト、バカとテストと召喚獣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

自分も全く同じです。

bbm69661
質問者

お礼

仲間発見☆       関西の者なのでおおかみかくしがまだなんですが、残念なのはヴァンパイアバンドは面白くないと思いました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

あと「のだめ」を見てます。