• 締切済み

iTunesについて

SONYのネットワークウォークマンでパソコンに保存していた曲を同じパソコンのiTunesの方に移すことって可能ですか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>パソコンに保存していた曲 iTunesで主にサポートしているファイル形式は、.m4a(AACオーディオファイル)、MP3、WAVファイルです。 一般的には、Sonyは、AppleのiTunesと相対する形式を利用していますから、無理ではないかと思いますが、 前記の曲のファイルをそのままiTunesのライブラリー画面にドラッグ&ドロップしてみて、取り込まれなければ、そのままのファイル形式ではだめでしょうね。

pimino
質問者

お礼

そうでしたか。 詳しい回答ありがとうございました。