• ベストアンサー

銀河英雄伝説のBlu-rayが発売になりましたが、DVDの時の様に新た

銀河英雄伝説のBlu-rayが発売になりましたが、DVDの時の様に新たに描き直されていたりするのでしょうか。全体的に素晴らしい作品だと思うのですが、古いシーンは口とセリフが合ってないシーンが多く見ていてイライラするので、それに期待しているのですが。

• bojan
  • お礼率95% (41/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002N5P2QC/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1 ここに購入者の感想がありますが、あまり評価が高くなく、内容は DVDと変わらないようです。

bojan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。確かにあまり評判は良くないみたいですね。名作なだけに残念です。