• 締切済み

皆さんの使用用具を教えてください

poppmurassの回答

回答No.10

ラケット:ティモボルALC ラバーF:テナジー64 トクアツ ラバーB:ラウンデル トクアツ です。 とにかく「当たれば入る」と思ってもいいほどめっちゃ入ります。 特に前・中・高陣からのドライブ、ロビング、ブロックは反則的です笑

makefriend
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにその組み合わせは最強ですね。 後陣からも反則的な^^ブロックやロビングができるんですか! すごいですね。 とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 使用用具

    皆さんの使用用具を教えてください ラバーは厚さもお願いします できれば卓球歴とか大会での成績など書いてくだされば嬉しいです^^

  • 使用用具

    ズバリ、みなさんの使っている用具を教えてください!!

  • 世界卓球で王皓選手の使用用具は

    世界卓球2009横浜大会で男子WR1の王皓選手が使ってた用具は何でしょうか? 卓球王国にも詳しいことが書いてなく、また情報が古く動画などでも視認できませんでした。 何のラケット、ラバー(F面B面)を使っていたかわかる方回答お願いします。

  • 使用用具

    カーボンラケットをつかっている人にききます 卓球歴と使用用具を教えてください

  • 中ペン使用用具

    中ペンで裏面を使うドライブマンの方、 卓球歴と使用用具を教えてください。 参考にしたいだけなので、役に立つのか、とかはスルーしてください (;´・`)

  • 皆さん、携帯は何台ご使用されていますか?

    最近、携帯電話を1台のみならず、2台以上使用されている方が多いと聞きます。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 (1)現在何台使用されていますか? (2)どういうふうに使い分けされていますか? (3)2台目以降は通常契約ですか?それともプリペイドですか? 年末の忙しい時ではありますが、お暇な時間にご回答願います。

  • 卓球の割合について

    今、受験生ですが卓球に明け暮れています。卓球するのも大好きですし、用具の相談を後輩とするのも大好きです。そこで、聞きたいのですが、受験生さんはもちろんのこと、卓球をやっている学生さんは家でどのくらいの時間、卓球に時間を費やしていますか?出来るだけ早い回答をお願いします。

  • 変だと思いませんか?

    僕は今、中学校3年生です。 志望校はほぼ確定し、その高校に向かって努力しています。 その高校は公立ですが、レベルは高めで、卓球部も強く、憧れです。 もし合格できたら卓球部に入ろうと思っています。 ですが、一つ問題があるんです…。 その高校には、TSP社の関係者である方が指導に来てくれていて、その方の指導のおかげで強くなった選手もいるようです。 しかし、TSP社の関係者である為、選手全員がTSPの用具を使っていると聞きました。 もし僕が卓球部に入ったら、僕もTSPの用具を使わなければいけないんでしょうか…。僕はあまりTSPの用具が好きではありません。 いくら会社の関係者で、指導をしてあげていても、全員に用具を使わせるのは変だと思いませんか?僕が間違っているんでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。

  • 使用用具

    皆さんの使用用具を教えてください。 いきなりですみません・・・

  • シェーク攻撃型みんな来て

    自分が使っている用具と卓球歴、感想を書いてください。自分がいま必要としている情報は ラケット:(バタフライ)ティモボルW7、SK7、クリプテート、ラナンキュラス、パワードライブ2      (Nittaku)フレイム、バーウェル      (STIGA)何でも ラバー:(バタフライ)ラウンデルハード、テナジーシリーズ、スレイバーG3      (Nittaku)粘着ラバー などです。ここに載っていない人もお気軽に投稿してください。お礼率は100%です。僕の用具はマイページに書いてある通りですが、情報が欲しければ聞いてください。