• 締切済み

皆さんの使用用具を教えてください

poppmurassの回答

回答No.10

ラケット:ティモボルALC ラバーF:テナジー64 トクアツ ラバーB:ラウンデル トクアツ です。 とにかく「当たれば入る」と思ってもいいほどめっちゃ入ります。 特に前・中・高陣からのドライブ、ロビング、ブロックは反則的です笑

makefriend
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにその組み合わせは最強ですね。 後陣からも反則的な^^ブロックやロビングができるんですか! すごいですね。 とても参考になりました!