• 締切済み

使用用具

皆さんの使用用具を教えてください。 いきなりですみません・・・

• 卓球

みんなの回答

回答No.9

皆さんとは違いますが ラケット ディフェンスII ラバー タキファイアC       フェイントロングIII スペアは ラケット バサルディフェンシブ3.5 ラバー テナジー25       フェイントロングIII のカットマンです。

• sye-ku142
回答No.8

R オールラウンドエボリューションーST F トリプル・スピン 黒 厚 B スペクトル 赤 中 の、異質攻守型です。あなたの戦型はなんですか?

• su-pa-
回答No.7

メイスST  フォア、テナジー05黒厚 バック、ブライススピードFX赤厚 、、、です!!

• 1c17
回答No.6

ラケット 水谷隼 F ブライススピードFX アツ B テナジー05 アツ です。

• bakuhuun
回答No.5

三田村プロモデルにFエクシズ F-1 21スポンジBスレイバーELです。 でも柔らかすぎたので次はFエクステンドHSにBエクシズ F-1 21スポンジにします。

• pasocon
回答No.4

ラケット ヒノキ・シェーク・スピーディー ラバー  F ブライス・ハード 赤 特厚      B スレイバーG3FX 黒 特厚

• Wiliam
回答No.3

ラケットは閃光ー10でラバーはスレイバー(赤)のアツでーす。

• 7532159
回答No.2

ラケットがTボルブレードALC、 F面がブライススピード、 B面がテンキョクのブルースポンジ                   以上です。

• jein
回答No.1

漠然としすぎているので、せめてあなたが使っている(使おうとしている) ラケットがシェイクハンドタイプなのかペンホルダータイプなのか どんな攻撃スタイルなのか(ドライブ主体,カット主体など)を 補足されれば、あなたのタイプに近い方のアドバイスがいただけるかもしれませんよ。