• 締切済み

使用用具

皆さんの使用用具を教えてください。 いきなりですみません・・・

  • 卓球
  • 回答数9
  • ありがとう数10

みんなの回答

回答No.9

皆さんとは違いますが ラケット ディフェンスII ラバー タキファイアC       フェイントロングIII スペアは ラケット バサルディフェンシブ3.5 ラバー テナジー25       フェイントロングIII のカットマンです。

  • sye-ku142
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.8

R オールラウンドエボリューションーST F トリプル・スピン 黒 厚 B スペクトル 赤 中 の、異質攻守型です。あなたの戦型はなんですか?

  • su-pa-
  • ベストアンサー率67% (46/68)
回答No.7

メイスST  フォア、テナジー05黒厚 バック、ブライススピードFX赤厚 、、、です!!

  • 1c17
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.6

ラケット 水谷隼 F ブライススピードFX アツ B テナジー05 アツ です。

  • bakuhuun
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.5

三田村プロモデルにFエクシズ F-1 21スポンジBスレイバーELです。 でも柔らかすぎたので次はFエクステンドHSにBエクシズ F-1 21スポンジにします。

  • pasocon
  • ベストアンサー率52% (216/409)
回答No.4

ラケット ヒノキ・シェーク・スピーディー ラバー  F ブライス・ハード 赤 特厚      B スレイバーG3FX 黒 特厚

  • Wiliam
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

ラケットは閃光ー10でラバーはスレイバー(赤)のアツでーす。

  • 7532159
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

ラケットがTボルブレードALC、 F面がブライススピード、 B面がテンキョクのブルースポンジ                   以上です。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

漠然としすぎているので、せめてあなたが使っている(使おうとしている) ラケットがシェイクハンドタイプなのかペンホルダータイプなのか どんな攻撃スタイルなのか(ドライブ主体,カット主体など)を 補足されれば、あなたのタイプに近い方のアドバイスがいただけるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 使用用具

    皆さんの使用用具を教えてください ラバーは厚さもお願いします できれば卓球歴とか大会での成績など書いてくだされば嬉しいです^^

  • 使用用具

    カーボンラケットをつかっている人にききます 卓球歴と使用用具を教えてください

  • 使用用具について・・・

    今現在の丹羽孝希選手(青森山田中)と町飛鳥選手(青森山田中)の使用用具は何ですか?

  • すき焼きに欠かせない具・好きな具はなんですか?

    ここのアンケートカテでよく好きなおでんの具というのはありますが、 そういえばすき焼きの具に関する投稿はありませんよね。 そこでお聞きします。 みなさんのすき焼きの好きな具・欠かせない具は何ですか? 私は絶対にもやしは外せません。一番好きな具です。

  • 中ペン使用用具

    中ペンで裏面を使うドライブマンの方、 卓球歴と使用用具を教えてください。 参考にしたいだけなので、役に立つのか、とかはスルーしてください (;´・`)

  • クレアンガ選手の使用用具を教えてください。

    クレアンガ選手の使用用具を教えてください。

  • 冷やし中華、この具はいらないけど、この具は欲しい、というものがありますか?

    冷やし中華の季節ですね! 乗っている具を思い出してみると、 ・キュウリの千切り ・薄焼き玉子の千切り ・なるとの千切り ・きくらげ ・チャーシューやハムの千切り ・ゴマ などでしょうか。 時々、トマトやカイワレ、さくらんぼが乗ってます。 さて、乗っている具としては十分な種類だと思いますが、皆さんは、“この具の代わりに、この具が欲しい”というものがありますか? あるいは、新たに加えて欲しい具はありますか?

  • 好きな鍋の具は何ですか?

    好きな鍋の具は何ですか? 寒くなってきましたね!みなさんの好きな鍋の具は何ですか!?

  • 褥婦の使用する避妊具について

    看護学生の宿題ですが、出産後1ヶ月過ぎの褥婦で、6~8週後のセックスに使用できる避妊具はなにがありますか?

  • 古い文房具屋

    古い文房具屋に行ったのですが、今までに見たことのない文房具が沢山ありました。買うべきですか?皆さんだったらどうしますか?

専門家に質問してみよう