• 締切済み

ジャニーズ好きの人

ジャニーズが好きな人。できれば本音で答えてください。 ジャニーズは子供っぽい顔立ちをしていますよね? 顔には大人顔と子供顔があると思うんです。 女性は、子供っぽい顔がすきなんでしょうか? やっぱり、かわいいですか? ジャニーズと付き合うなら、誰と付き合いますか?←一番聞きたい。 嵐のメンバーって子供っぽいですよね? 30であの顔でも、好きですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.5

Jrは年齢的にも子供でありますが、他の人達が一概に子供っぽい顔立ちであるとは言えないと思います。 やっぱり整っていたり綺麗な顔ではあると思います。 顔の好みは人それぞれだと思いますし、笑った表情がかわいいな、と思うことはありますが、ジャニーズに限らず好きな男の人には(渋めの男性も)そう感じます。 ちなみに私はTOKIOのファンです。 一緒の空間に居ることができたら楽しいだろうなとは思いますが、誰かと付き合いたと思うことはないです。 嵐は5人で仲良くワイワイやっているのが楽しそうでかわいいと思います。30であの顔のままかどうかはわかりませんが、それでも全然いいと思います。

• 5amnos10
回答No.4

私は嵐ファンですが、 本音で言えば童顔は少し苦手です… 自分が童顔なので、やっぱり好きな人はね(笑) 二宮くんや大野くんは童顔ですけど、 雰囲気というか立ち位置というか そんなところが好きなので、顔なんて気にせず大好きです。 やっぱり付き合うなら櫻井くんがいいです 顔も「27」っていう感じで大人っぽいですし♪

• hikarucou
回答No.3

ジャニーズJrはまんま子供なのでそうですが、ほかはそうでもないです。 子供っぽいというより、より一般人より整っている・中世的・若い、と言う感じでしょうか。 可愛いから好きというより素敵だから好き、かな私の場合は。 ジャニーズの中では堂本光一くんが一番好きですね。

• alice7g
回答No.2

私もジャニーズに応援しているタレントさんがいます。 だけど子供っぽい顔が好きというわけではないです。 かわいい系のほうがかっこいい系よりは好きですが No.1さんと同じように私も5歳くらい上の タレントさんを応援しているので外見的には 同い年くらいに見えるのでは?という感じです。 ジャニーズが好きといっても付き合いたい好きでは なくて応援してあげたいという好きなので 誰かと付き合いたいとは思いませんね。 嵐にはあまり興味がないのでわかりませんが 30であの顔でもいいと思います。

noname#146943
noname#146943
回答No.1

女性は子供っぽい顔が好きというより… ジャニーズの狙うマーケットは、たいていが小学生~高校生ですよね。 そう考えると、自分の年齢に近くて、少し大人っぽいくらいの人が好き、 になるように思います。 あとは、中性的な男性が好きという人が、 それなりの数いるということでしょうね。 ジャニタレなんて線が細くてキモイ、という女性もいますから。 私もジャニーズに好きなタレントさんがいますが、 自分より5歳くらい年上の人なので、 年の割には童顔でも、自分から見ると 外見年齢はそこそこ釣り合っているように思います。 自分のほうが明らかに年齢が高くてジャニーズが好きな人は、 「弟か息子みたいに、成長を見守る感覚」だそうです。 「かわいい」と思うか「かっこいい」と思うかは人それぞれですね。 私は「かわいい」と思うほうですけど、周りには「かっこいい」と言う人もいます。 >ジャニーズと付き合うなら、誰と付き合いますか? 別に、普段から「付き合うなら~」という目で見ていないので、 こう訊かれると少し困りますね; 好きなタレント=付き合いたい、ではないです。 付き合ったら楽しいかもな~と思うのは、嵐の相場君とか、 関ジャニの丸山君とかですかね…。 嵐については、30であの顔でも、別に構わないと思います。 タレントさんですからね。