• 締切済み

ジャニーズ好きの人

 ジャニーズが好きな人。できれば本音で答えてください。 ジャニーズは子供っぽい顔立ちをしていますよね? 顔には大人顔と子供顔があると思うんです。 女性は、子供っぽい顔がすきなんでしょうか? やっぱり、かわいいですか? ジャニーズと付き合うなら、誰と付き合いますか?←一番聞きたい。 嵐のメンバーって子供っぽいですよね? 30であの顔でも、好きですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.5

Jrは年齢的にも子供でありますが、他の人達が一概に子供っぽい顔立ちであるとは言えないと思います。 やっぱり整っていたり綺麗な顔ではあると思います。 顔の好みは人それぞれだと思いますし、笑った表情がかわいいな、と思うことはありますが、ジャニーズに限らず好きな男の人には(渋めの男性も)そう感じます。 ちなみに私はTOKIOのファンです。 一緒の空間に居ることができたら楽しいだろうなとは思いますが、誰かと付き合いたと思うことはないです。 嵐は5人で仲良くワイワイやっているのが楽しそうでかわいいと思います。30であの顔のままかどうかはわかりませんが、それでも全然いいと思います。

  • 5amnos10
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私は嵐ファンですが、 本音で言えば童顔は少し苦手です… 自分が童顔なので、やっぱり好きな人はね(笑) 二宮くんや大野くんは童顔ですけど、 雰囲気というか立ち位置というか そんなところが好きなので、顔なんて気にせず大好きです。 やっぱり付き合うなら櫻井くんがいいです 顔も「27」っていう感じで大人っぽいですし♪

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.3

ジャニーズJrはまんま子供なのでそうですが、ほかはそうでもないです。 子供っぽいというより、より一般人より整っている・中世的・若い、と言う感じでしょうか。 可愛いから好きというより素敵だから好き、かな私の場合は。 ジャニーズの中では堂本光一くんが一番好きですね。

  • alice7g
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

私もジャニーズに応援しているタレントさんがいます。 だけど子供っぽい顔が好きというわけではないです。 かわいい系のほうがかっこいい系よりは好きですが No.1さんと同じように私も5歳くらい上の タレントさんを応援しているので外見的には 同い年くらいに見えるのでは?という感じです。 ジャニーズが好きといっても付き合いたい好きでは なくて応援してあげたいという好きなので 誰かと付き合いたいとは思いませんね。 嵐にはあまり興味がないのでわかりませんが 30であの顔でもいいと思います。

noname#146943
noname#146943
回答No.1

女性は子供っぽい顔が好きというより… ジャニーズの狙うマーケットは、たいていが小学生~高校生ですよね。 そう考えると、自分の年齢に近くて、少し大人っぽいくらいの人が好き、 になるように思います。 あとは、中性的な男性が好きという人が、 それなりの数いるということでしょうね。 ジャニタレなんて線が細くてキモイ、という女性もいますから。 私もジャニーズに好きなタレントさんがいますが、 自分より5歳くらい年上の人なので、 年の割には童顔でも、自分から見ると 外見年齢はそこそこ釣り合っているように思います。 自分のほうが明らかに年齢が高くてジャニーズが好きな人は、 「弟か息子みたいに、成長を見守る感覚」だそうです。 「かわいい」と思うか「かっこいい」と思うかは人それぞれですね。 私は「かわいい」と思うほうですけど、周りには「かっこいい」と言う人もいます。 >ジャニーズと付き合うなら、誰と付き合いますか? 別に、普段から「付き合うなら~」という目で見ていないので、 こう訊かれると少し困りますね; 好きなタレント=付き合いたい、ではないです。 付き合ったら楽しいかもな~と思うのは、嵐の相場君とか、 関ジャニの丸山君とかですかね…。 嵐については、30であの顔でも、別に構わないと思います。 タレントさんですからね。

関連するQ&A

  • ジャニーズ系×ニキビ顔

    女性の方へ質問します。 顔立ち(顔の基盤)はジャニーズ系でも、ニキビ顔では好きになりませんか? 仮に、好きなジャニーズのメンバーがもし、ニキビ顔だったらってことを想像して考えてください。

  • ジャニーズ

    最近嵐をよくみますが、私は周りの女の子(大学生や高校生)に彼氏にしたい芸能人を聞くと嵐のメンバーをあげる人は誰もいません。人気があるのは(1)玉木宏(2)妻夫木聡(3)赤西仁などです。このままではポストSMAPどころかTOKIOにもなれないのではないのでしょうか?嵐について話題になるのはまつじゅんみたいに濃い顔Or二宮のような薄い顔のどっちがましかとかあいば君って人だけおもしろいよねとかで、嵐自体かっこいい扱いなのか微妙なんですけど…。しかもKAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞はグループ分けすぎたのでどれも人気がいまいちなのでは?はっきり言って今からでも『赤西仁、山下、錦戸、亀梨、他二人』ぐらいに絞って人気グループをつくらないとジャニーズ自体が国民的人気どころかマイナーになってしまうのではないでしょうか?

  • ジャニーズ・・・?

    はじめまして。 高校2年生の男なんですが、 自分の顔に悩みがあります。 僕の通っている学校の ある2人の男子と女子が自分の顔を他の人と比較し、 かっこわるい、ださい、貧相な顔をしている等といつも貶してきます。 しかし、学校の外部の複数の人たちにはジャニーズタレントのような顔立ちをしていると言われ、今すぐにでもジャニーズ事務所にでも入れたいと言われたのです。 自分は自分のことをカッコイイと思ったこともないですし、 どっちが本当なのか全く判断できないのです。 それが3年間も続いていることなので、かなり困っています。 本当に複雑な心境なのですが、 この心のモヤモヤを解消できることってできるのでしょうか? 誰か教えてください。

  • ジャニーズは初めてなので…

    最近嵐が好きになりました。 まわりにジャニーズ・嵐に詳しい人や好きな人がいないので、コンサートに行くのにも迷っています。 一人で行くのはちょっとこわいなぁと思っているのですが、お友達を探すのにはどういった方法が一番いいでしょうか? どなたか教えていただければうれしいです。

  • ジャニーズは結婚してはいけないのですか?

    関ジャニでもSMAPでも嵐でも何でもそうですが基本的にジャニーズは歳のわりにはいつまでも独身のメンバーが多いのですが結婚をしない理由とかって何かあるのでしょうか?

  • ジャニーズに・・・。

    嫌う人も好む人もいるとは思いますが、「ジャニーズ事務所」に私は憧れています。 憧れるのは嵐の二宮和也君で、ダンスや歌が上手いのに演技力やその他才能が多彩にあってすごい憧れています。 ・・・・って言っても私は女です。 ジャニーズは男の子しか入れないのでとても悔しいんです。 Jr.の子が出るたび、女に生まれたのが悲しくて。 なので無謀ながら弟を入れたいなー、なんて考えちゃって・・・。 でもやっぱり私なんかの1人の勝手で弟を応募しちゃダメなんですよね。履歴書送るには弟自身が書かなくちゃいけないし・・・。 弟は姉である私から見てですが、どちらかと「可愛い」子なんです。 よく嵐の曲を私の影響で歌ったり、踊ったりしているんです。 本人の正直な意思は聞いていません。素直ではないので・・・。 やっぱり勝手に送っちゃダメですかね・・・。 あと、私も二宮君に憧れて、芸能界には入りたい、と思っているのですが、顔もよくないし、「芸」も持っていません。 また、私は少し「ボーイッシュ」なので、「女性芸能人」としては人気は出ないはずだし、そもそも自信がないので誰にも「芸能人になりたい」と相談すらしたことがないんです。 あきらめたくはないけど、絶対に芽が出ないと思う・・・。 弟の件と私の件、2ついっぺんに質問して失礼ですが、回答、よろしくお願いします。

  • ジャニーズで慶応ボーイの人って?

    嵐でしたか慶応ボーイの人がジャニーズに居ると聞きました。誰ですか?そして何学部の何学科ですか?

  • ジャニーズに入るべきかはいらないべきか・・・・

    中三男です。  先日友達に過去に母と姉が小さい時にジャニーズ事務所に履歴書を送ろうとしたことを仲のいい女友達に話しました。その人は嵐が好きみたいです。そのことを笑い話のつもりで話したら、「今うけちゃいなよ。履歴書送ったあげるから。」と言いました。その時は断ったのですが、あまりにもしつこく言ってきたので「しばらく考えさせて」といいとりあえず考えてみることにしました。  僕は特に運動神経がいいわけでもないし、顔立ちがいいほうでもありません。そのことを友達に話したのですが「大丈夫!」っと言います。   特技はピアノぐらいしかありません。ショパンを中心に練習してます。今は、英雄ポロネーズ・幻想即興曲・革命のエチュード・エチュードOp10-1・ノクターン遺作などが弾けます。一番自信があるのがラフマニノフの前奏曲”鐘”です。  これくらいはジャニーズ受ける人ならばきっとらくらく弾けてしまうと思います。やっぱりこれぐらいしかとりえがない自分は受けないほうがいいですね。

  • ジャニーズ好きの彼女

    こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

  • ジャニーズタレントで脚の長い人は?

    ジャニーズタレントで脚の長い人は? 中性的な王子様アイドルの多いジャニーズタレントですが、長身で足の長い人は少ないように思います。 どうしてそれで、ベストジーニスト賞を独占できるのか不思議ですが、それはともかくとして、ジャニーズタレントで比較的足のながい人っていますか? できれば嵐よりも後の若手の中にそういう人がいるかどうか教えて頂けると幸甚です。