• ベストアンサー

ジャニーズは初めてなので…

最近嵐が好きになりました。 まわりにジャニーズ・嵐に詳しい人や好きな人がいないので、コンサートに行くのにも迷っています。 一人で行くのはちょっとこわいなぁと思っているのですが、お友達を探すのにはどういった方法が一番いいでしょうか? どなたか教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonorave
回答No.2

本でJマニアという本があります。 そちらの友達募集のところに嵐ファンを募集していますぐらいに書けば、私の場合4通来ましたよ。 はじめはすごく不安でしたがずごくいい最高の友達ができました。 参考にならないないかもしれませんが・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 私も前まで、そういう状況でした。 ですが、コンサートについて不安なのであれば、教えて!gooでいろいろ聞いてみるのもいいと思いますよ!私も実際、そうですし^^ 友達は、ほかのみなさんが書いていらっしゃるように、インターネットで友達を探してもいいわけですし、私の場合、学校で友達にジャニーズっていいよね!嵐っていいよね!と言って、友達を連れ込みました^^母も・・・・(笑) 参考にしてみてください。

• snopopon
回答No.1

こんばんは。 嵐のファンサイト(ファンの人がやっているサイト)があったのでみてみるのもいいと思います。 リンクフリーだったので貼ります↓ BBSとか掲示板とかを見ると参考になります。 ジャニーズのライブは最高ですよ。 元気になれます。

参考URL:
http://eieio.jp/~arashinomori/