-PR-
解決済み

ジャニーズで慶応ボーイの人って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84448
  • 閲覧数722
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

嵐でしたか慶応ボーイの人がジャニーズに居ると聞きました。誰ですか?そして何学部の何学科ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

桜井翔という人です。経済学部の2年生です。
お礼コメント
noname#9030

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。
投稿日時 - 2001-06-02 18:40:22
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 嵐のメンバーである桜井翔君です。彼は去年慶応大学経済学部に入学しました。学部はちょっと分かりません。他の方の回答をお待ち下さい。 ...続きを読む
 嵐のメンバーである桜井翔君です。彼は去年慶応大学経済学部に入学しました。学部はちょっと分かりません。他の方の回答をお待ち下さい。
お礼コメント
noname#9030

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。
投稿日時 - 2001-06-02 18:39:59


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/22)

彼の名前は、桜井翔。 東京都出身。 1982年1月25日生まれのA型。 身長169cm 体重 52kg 慶応大学経済学部在籍。 文型人間らしい(^^; ...続きを読む
彼の名前は、桜井翔。
東京都出身。
1982年1月25日生まれのA型。
身長169cm
体重 52kg
慶応大学経済学部在籍。
文型人間らしい(^^;
お礼コメント
noname#9030

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。
投稿日時 - 2001-06-02 18:39:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ