• 締切済み

タイピング得意な方!これをクリアできますか?助けて~

proustの回答

  • proust
  • ベストアンサー率57% (62/108)
回答No.1

ネタバレになりますが パソコンの「壁紙」(3種)でした。

mukutan
質問者

お礼

はやっ!回答有難うございます。 クリアできたのですか? うやらましいですぅ。 どんな壁紙でした? 写真?イラスト? 見たいですが腕を上げなければいけませんね。(^^;)

関連するQ&A

  • この音楽教えて!!下さい

    今(11月29日)、22時からフジTVでやっている 「ココリコミラクルタイプ」の結婚できない男を語る女たちシリーズで 坂井マキとココリコ遠藤が演じる「ブランド男」のコーナーで、 かかっていたBGMを教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • ココリコ田中やナイナイ岡村

    先日、黄金伝説を見てたら、ココリコの田中が中華料理を極めるといって、1年で試験に合格するか!ってのをやってました。 私はこの番組の他の企画は知らないのですが、遠藤も何かにチャレンジしたことあるんでしょうか?だって、田中はミラクルタイプみてても、一番コントの出番多いじゃないですか?! また、めちゃイケなど見ていても、ナイナイの岡村はいろんなことに挑戦して、練習して、お笑い芸人なのに見ているコチラがジ~~~ンとなります。 が、その間相方の矢部は???? どちらのコンビも努力する人間と、空いた時間にプライベート充実(遠藤は結婚、矢部にもず~~~~っと前から彼女がいますよね)ってカンが否めません。 みなさんはどうですか?

  • 鶴の間でココリコ田中は?

     先々週ぐらいの日テレ鶴の間を見ていたんですが、ゲストはココリコの遠藤さんで終わりの方に、田中さんは肩の弱いキャッチャー云々という話がありました。  その中で野球の地区大会決勝戦か何かで「9回の大事な場面で田中さんが投げた」というのがあって、そのオチが 何だったのかを見そびれてしまったのですが、誰か知っている人はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • いきなり黄金伝説

    この番組見ていていつも思うことなのですが、スタジオの出演者多すぎると思いませんか。 ココリコ(遠藤さんと田中さん)・よゐこ(濱口さんと有野さん)・郁恵さん・久本さん・松居さん この方たちだけでも充分番組は成り立つと思うのですが、他の人たちはただ番組内で紹介された料理を食べるだけに出てると思うのですが。

  • ココリコの遠藤を見て思ったのですが

    ココリコの遠藤を見て思ったのですが 結婚しても浮気する人って恋愛が楽しくて仕方ないんですか? 恋愛って楽しい事だけじゃなくてつらい事もあり、 私は疲れてるのですが、 結婚しても浮気できる人の恋愛への活力が欲しいくらいです・・・

  • ココリコ遠藤と離婚した千秋。

    たいして興味もありませんし、以前から本当にそうだったのか?も思い出せないのですが、ココリコの遠藤と千秋が結婚し、離婚しましたが、結婚前の千秋と、離婚して後の千秋の声が、まったく違う気がするのですが、どうでしょうか?話方も変わった気がします。

  • 小日向しえって引退したの?。

     小日向しえって引退したんですか?。  ココリコの田中さんと結婚して引退したと思ったら、映画キューティーハニーに出て活動してるみたいですが・・・。  

  • 前髪

    こんばんは。 高二の男です。 前の質問と似てるようで似てないような質問なんですが、そろった前髪を自然にするにはどうすればいいのでしょうか? 多少のことならまだ気にしないんですが、ココリコの田中並みにそろってて、短いから余計変です。 どうやれば自分でうまく切れるかとか、注意点とかよろしくお願いします。 普通のはさみしか持ってないんですが・・・。

  • ドラマ「富豪刑事」の・・・

    こんにちは。 今日からはじまったドラマ「富豪刑事」の中で、 たぶん深田恭子さんの自宅ということで出ている建物はどこのなんという建物ですか? 外観は↓ http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/011spe/index.html 結婚式場かなにかでしょうか? お庭もあり、とても素晴らしいところでした。 皆様宜しくお願いいたします。

  • 結局また…

    良い感じになりかけた ココリコ遠藤章造似の45才独身男性を 会社の女性社員達に邪魔されて 壊されました。 その男性は、私の事が好きと会社の女性社員に相談していたそうです 酔った勢いで肉体関係を持って、結婚前提の話も無かった事にして欲しいと言われてしまいました。 この句やしさをどうすればよいですか?