• 締切済み

法律

ある美容外科で入れ墨を消すのに皮を取り引っ張って縫い合わせる手術を受けました。 最初はそれを繰り返して最終的に傷が残り入れ墨は消えるという事で初期手術料約30万円払い受けました。すると皮を切りすぎて取り除いた皮をまた張り戻しグチャグチャになりました 皮が伸びたらまた手術と言われ2年位立ったので手術出来ると思い違う注射を受けるのを兼ねて病院に行きました。 すると先生が指が動かなくなるので手術は出来ないと言いました! すでに手首は曲げずらく なってしまい痛みもあり…入れ墨の部分はグチャグチャな傷で残りました。 医療ミスではないかと思うので法的処置をとりたいと思うのですが…全く法律に関して無知な為どーしたらいいかわからないので法律に詳しい方教えて頂きたいと思います!ヨロシクお願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.houterasu.or.jp/ 公的機関であるこのサイトに電話で相談されることを お勧めします。

noname#103160
noname#103160
回答No.1

医療裁判になるな まずは、カルテなど先に証拠保全命令してもらいな 証拠保全した後、訴訟だな 医療裁判は費用がかかるが、それはある意味宿命ってもんだな 医療専門弁護士に相談だな

soraako
質問者

お礼

回答有難うございました。 またお願い致します。