• 締切済み

ポータブルな録音機器を探しています

ボーカルとアコースティックギターを録音するという使用目的です。 1、自宅、スタジオ、ライブハウスなどで気軽に使える 2、そしてなるべく質のいい音で録音出来る 3、予算3万円以下程度のもの がありましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

「リニアPCMレコーダー」という分類の機械が数年前からいろいろ出てきています。音質を追求したボイスレコーダーという感じの製品。sonyの最新機種でも約3万ですね。 http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-M10_W/index.html

miki1973
質問者

お礼

tiltilmitilさんへ 実売25000円程度で性能も良さそうでね ありがとうございます。

• tetsumyi
回答No.1

ICレコーダーがあります。 当然ですが、高価格にな物ほど高音質になります。

miki1973
質問者

お礼

tetsumyiさんへ 値段が手ごろですね 性能は確かに調べてみる必要がありますが 安いにこしたことはありませんからね。 ありがとうございます。