• ベストアンサー

風俗店の指名

omanko_shitaiの回答

回答No.1

> 風俗で指名する場合一つのお店でいろんな女の子を > 指名してもよい物なのでしょうか? > 女の子にヤナ顔されませんか? (1) 割り切った遊びなのだから、相手からどう思われようと気にしない。 (2) 相手(他の女の子)にバレないように上手くやる。 どっちにしても、全然問題なし。

haneuma
質問者

お礼

アドバイス有難うございました、 出来れば悪く思われたくは無いですね、 ばれないように出来るのでしょうか? 一つのお店では一人に決めておいた方が良いような、