• ベストアンサー

Dr.Driveガソリンスタンドについて…

Dr.Drive246秦野店にて、通常は手洗い洗車、そして2ヶ月に1度の割合で、キーパーコーティング( ピュアキーパー )をお願いしたく思います。 車は、タントカスタム。 手洗い洗車・キーパーコーティングの料金を詳しくわかる方は折られますか? また、施工した方が折られましたら感想など聞かせてくれたら幸いであります。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#109925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dr.Drive行田店(埼玉北部)で、 手洗い洗車を2~3週間に一度お願いしています。 (キーパーコーティングはやったことがないので分かりません) ここの手洗い洗車には、たしか下記の三種類あったと思います。 ・通常 ・FK-2 ・FK-2グロス 自分は普通車(マツダ ロードスター)でFK-2グロスをお願いしています。 通常料金で2300円、プリペイドカード使用で2100円です。 通常とFK-2の値段は分かりません、ごめんなさい。 (たぶん、FK-2はグロスより-200円、通常は-400円だと思います) 実際にスタンドに行けば料金表があるはずです。 車はいつもピカピカにしとかないと気が済まない性分でして、 その割には自分で洗車するのがめんどうで。 かといって洗車機に入れるのは抵抗があり…。 そんな中見つけたのがここで、もう3年ぐらいお願いしています。 他の同値段の洗車を試したことがないので分かりませんが、 毎回やる度に凄いピカピカになるので満足しています。 周りからも 「いつも○○の車はピカピカだねぇ」 と言われています♪♪

質問者

お礼

質問早々に詳しいご回答を添えて頂き有難うございました。 このご回答を元に、退院した時にはお願いして来ます。 良回答に感謝致します。 有難うございました。