• 締切済み

PC2台でスカイプすると

今非常に困っています(汗 先日PCを横に二台並べて、二人でネトゲをやりながら他の人と3人でスカイプで話していたのですが、AのPCの音は正常に相手に聞こえるのに対し、もう一台のBのPCの音がうるさすぎてもうなにがなんだか状態になりました もちろん2台ともマイク付きヘッドホンを使用しています。 さらには、Bはマイクをつなげずにプレイしたにも関わらず、それでも相手に音が伝わってしまいます おそらくBのPCの設定がおかしいと思うのですが、調べてみても原因がわかりません汗

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスの録音コントロールでマイクを選択しないでステレオミキサーを有効にしているとそういう現象になりますよ。 設定をご確認下さい。