• ベストアンサー

INとOUT

ここでいいのかわかりませんが サイト紹介にあるINとOUTってどういう数字なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.1

「サイト紹介」がどれなのかわかりませんが、たとえばブログランキングであれば、以下のようになりますが、たぶん意味は似たようなものと思いますので、置き換えて考えればいいのではないでしょうか。 ブログランキングのヘルプに載っていたものを掲載します。 ポイントについて ●INポイント ブログランキング登録時に指定されたリンクURLにより当サイトへアクセスがあるとINポイントが増加します。 ●OUTポイント ブログランキングに表示されている登録ブログへのリンクがクリックされるとOUTポイントが増加します。 簡単に書くと  (IN)ブログランキング←登録ブログ (OUT)ブログランキング→登録ブログ と、なります。 ※矢印(←,→)は参照を示しています。 質問の趣旨と違っていたらゴメンなさい。