• ベストアンサー

RINGサイトで見かける ”OUT”と”IN”

こんにちは。 宜しくお願いします ┏○ペコ よく、RINGサイトで見かける OUT の週間アクセスランキング TOP10 IN の週間アクセスランキング TOP10 って有りますよね? この"OUT""IN"の意味を教えていただけたらなと思います。 ご回答の方宜しくお願いします ┏○ペコ ※カテゴリー間違ってたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ええと、そのリングからリングに登録している他のサイトさんに出た場合が「OUT」で登録サイトさんからそのリングに入った場合が「IN」なんだと思います。

hiiro25
質問者

お礼

お答え有難う御座います。 何かINとOUT・・ごっちゃになりそうです(笑)

その他の回答 (1)

• 2NN
回答No.2

IN…登録サイトからリンクサイトに来た人の数 OUT…リンクサイトから登録サイトへ行った人の数 です。 正確には人の数というよりクリック数ですが。

hiiro25
質問者

お礼

成る程・・・迅速な回答有難う御座います。