• ベストアンサー

本のタイトルを教えてください(>△<)

去年かその前に、朝日中学生ウィークリーのブックパラダイスで紹介されていた小説なんですけど、1回図書館でたまたま見つけて読んだらけっこうおもしろかったんです。 買いたいなー、と思ったんですが、新聞を処分してしまっていて、タイトルが分からなくなってしまいました。 東京クロスワードという題名だったと思っていたのですが、インターネットで検索してもでてこなかったので、それに似たタイトルだったと思います。ジャンルは恋愛だと思います。主人公が森○栞だったと思います。(○の部分が分かりません) 表紙は灰色っぽくて制服を着た女の子が横になって寝ている?感じのものでした。 条件が少なすぎてすいません。もし、これかな?というものがあったら教えていただけると嬉しいです。

noname#129390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LN-TF
回答No.2

既に回答があがっていますが、版元の情報を。 http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=80010180 表紙絵も上がっていますので、御参考下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます!すごく助かりました(^^)

その他の回答 (1)

• otBlack
回答No.1

読んだことは全くありませんが。 トーキョー・クロスロード では?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83
質問者

お礼

ありがとうございます。それでした!(^^)