• 締切済み

ウォークマンに動画転送できません

NW-S715F(?)を使っています。 Craving ExplorerでMP4に変換して、Media Managerで入れようとしたのですが、入れられませんでした。 ググってみたものの、あまりわかりませんでした。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

エラーメッセージは何も表示されないのでしょうか? データ容量をオーバーしていないか内確認しましょう

shin-216
質問者

補足

容量はまだまだいっぱいあるのですが 色が白っぽくなって、転送しようとすると「転送できません」とでてきます。